【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



奈良県ブランドショップがリニューアルオープン!/奈良まほろば館

奈良まほろば館


奈良県ブランドショップ「奈良まほろば館」が、8月10日(火)、東京・日本橋から新橋に移転リニューアルオープンしました。同店には、奈良の観光情報発信と県産品等の販売ショップに加え、食の魅力を伝えるレストランが併設されます。


伝統工芸品や食で知る奈良の魅力

奈良まほろば館

奈良まほろば館

▲Cafe Barも併設


1階には、奈良の特産品や伝統工芸品などを販売するショップと、観光情報を発信するインフォメーションを常設。インフォメーションでは、観光コンシェルジュによる情報や、8K・120インチモニターでの迫力ある動画を通じて、奈良の魅力を知ることができます。


奈良まほろば館


2階のRestaurant & Bar「TOKi(トキ)」では、季節に合わせた料理を提供。奈良の生産者と連携し、奈良の風土と歴史を感じられるようにメニューが構成されています。レストランではコースで、バルエリアでは一皿ずつ、各国のワインや奈良の地酒、果物の飲み物と一緒に食事を楽しんで。

また2階にはイベントスペースも設置。奈良の魅力を知ることができる多様なイベントが開催される予定です。


奈良まほろば館
リニューアルオープン日:2021年8月10日(火)
所在地:東京都港区新橋1-8-4
電話番号:03-6263-9656(1F Shop / Cafe & Bar)、03-6228-5665 (2F TOKi)
最寄駅:新橋



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年08月23日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。