友だち777人突破を記念して、これまでにお届けしたオススメおでかけ記事の中で、とくに人気だったものをご紹介します。どうやら人気のキーワードは、「無料スポット」や「穴場スポット」。暑い時期こそ活用したいデート先ばかりなので、ぜひチェックを! 記事の最後には、LINE@友だち限定のプレゼントのお知らせもありますよ~!

LINE@人気記事1位→【0円】コスパ最強!東京の無料デートスポット21選

イメージ

 栄えある1位は【0円】コスパ最強!東京の無料デートスポット21選! 動物園に博物館、ビール工場などなど、都内の無料で楽しめるデートスポットを盛りだくさんに紹介した記事が人気でした。「今月はちょっと金欠…」なんてときは、ぜひ活用すべし!

LINE@人気記事2位→【脱カフェ難民】銀座デート穴場カフェ6選

イメージ

 デート中にひと休みしたい、でもカフェがどこも空いてない! そんなツラ~イ経験をしたことのある人も少なくないはず。そんな人にこそオススメの【脱カフェ難民】銀座デート穴場カフェ6選が堂々の2位にランクイン。大人の街、銀座のカフェでまったりデートはいかが?

LINE@人気記事3位→ココが都心!? 絵画のように美しい庭園カフェ3選

イメージ

 じつは美しい庭園が多い都内。ココが都心!? 絵画のように美しい庭園カフェ3選の記事は、乙女心をくすぐるビジュアル満載! この夏は、高原の避暑地気分で庭園カフェデートを楽しんでみては? 晴天のときはもちろん、雨が降っても情緒を感じられるデートができますよ。

ショッピングやアトラクションでのデートもいいですが、たまには人ごみを避けて、ゆったりとデートするのもいいもの。レッツエンジョイ東京の「LINE@」では、これからも穴場のデート情報はもちろん、季節のおでかけ情報や得する情報などをお届け予定。これを機会に、ぜひLINE@を登録しよう!

LINE@友だち限定・QUOカードを20名様にプレゼント!

レッツエンジョイ東京の「LINE@」友だち777人の突破を記念して、QUOカード(1000円分)を20名様にプレゼントいたします。プレゼントの応募には、レッツエンジョイ東京のLINE@の「友だち追加」が必要になるので、お忘れなく!

【応募方法】
①レッツエンジョイ東京の「LINE@」アカウントを友だち追加する
<友だち追加方法>
下記のA、Bのどちらかの方法で友だち追加してください

A. LINEの友だち追加から【QRコード】を読み取って登録!!


B. スマートフォンからアクセスの方は下のボタンを押して友だち追加!!


友だち追加数

A. LINEの友だち追加から【QRコード】を読み取って登録!!


B. スマートフォンからアクセスの方は下のボタンを押して友だち追加!!

友だち追加数



②7月27日か30日のトーク画面から応募する

プレゼントへの応募画面は、友だち追加後のトーク画面にてお知らせ予定です。友だち追加をしないと、見ることができないので注意! また、「LINE@」上でのプレゼント応募のお知らせは7月27日、30日の投稿を予定しています。ふるってご参加ください!

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2015年07月21日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。