東京のおでかけイベント情報満載

  •  ログイン
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、イベントの中止・変更、店舗・施設の休業、営業時間の変更が発生している場合があります。 詳細は各公式サイト等でご確認ください。

腸活!チーズ×乳酸菌フェア with ヤクルト

2021/03/05(金) ~ 2021/05/06(木)

クリップ路線・徒歩ルート

クリップ周辺情報を見る

  • トップ

「ヤクルト」や「ジョア」を取り入れた乳酸菌たっぷりの料理が登場!発酵食材を存分に楽しめる「腸活」がテーマのブッフェ。

  • 腸活!チーズ×乳酸菌フェア with ヤクルトの画像1

    ▲黒酢やヤクルトを使ったドレッシングで味わうカラフルなサラダや、タンドリースパイスや味噌が利いた肉料理が並ぶ

  • 腸活!チーズ×乳酸菌フェア with ヤクルトの画像2

    ▲スペシャリテ「鉄板チーズ国産牛ハンバーグ」

  • 腸活!チーズ×乳酸菌フェア with ヤクルトの画像3

    ▲「ヤクルト」や「ジョア」を使ったサラダドレッシングなど発酵食品メニューが並ぶ

  • 腸活!チーズ×乳酸菌フェア with ヤクルトの画像4

    ▲マイルドなチーズから青かびチーズまで幅広いラインナップ

  • 腸活!チーズ×乳酸菌フェア with ヤクルトの画像5

    ▲料理長特選ローストビーフ(ディナーのみ)

  • 腸活!チーズ×乳酸菌フェア with ヤクルトの画像6

    ▲フルーツをふんだんに使ったスイーツをラインナップ

イベント詳細

発酵食品をふんだんに使った料理と乳酸菌飲料ブランド「ヤクルト」とのコラボレーションによるブッフェが開催されます。
本ブッフェは、「ヘルシー・ビューティー・フレッシュ」のコンセプトと「腸活」をテーマにしており、健康に配慮したメニューが楽しめます。
「ヤクルト」の甘味と酸味を活かしたサラダドレッシングをはじめとする、「飲むサラダ with ヤクルト」の冷前菜シリーズは注目のラインナップです。ビーツと麹を含むスムージーのような食感の前菜は、「ジョア」のエスプーマを添えてヨーグルトの風味を演出。さらに、ヤクルトの調整豆乳をベースにしたアボカドは、スーパーフードのチアシードをのせて楽しめるほか、チーズケースで仕上げる出来立ての焼きリゾットは、香ばしいチーズの味わいと旨味を堪能できる必食の一品となっています。
ディナーメニューには、国産牛ハンバーグにあつあつのチーズフォンデュを掛け、鉄板で肉の旨みがしっかりと凝縮され、こんがり焼けたチーズの表面とお肉のモッチリとした食感を楽しめるスペシャリテが登場します。
デザートはチーズを使ったメニューとして、苺のチーズケーキやレアチーズケーキをはじめ、食後のデザートとして消化しやすい軽やかな「ヤクルトのカクテル」や「ジョアのベリーヌ」を堪能できます。
健康を意識したブッフェ体験をしてみてはいかがでしょうか。

※日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

予約する ※外部サイトに遷移します

基本情報

イベント名 腸活!チーズ×乳酸菌フェア with ヤクルト
開催期間 2021/03/05(金) ~ 2021/05/06(木)
最寄り駅 竹芝駅 モノレール浜松町駅 浜松町駅 大門駅
会場 シェフズ ライブ キッチン/3F
時間 備考:ランチブッフェ 11:00~14:30/ディナーブッフェ 17:30~22:00
※ラストオーダーは各終了時間の15分前
※当面の間、短縮営業のため公式ホームページをご確認ください
お問い合わせ 直通
電話番号:03-5404-2246
オフィシャル
サイト
腸活!チーズ×乳酸菌フェア with ヤクルト
注意事項 ■新型コロナウイルス対策に関する主催者からのお知らせ
ホテルインターコンチネンタル 東京ベイでは、今般の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受けて、お客様及び従業員の健康と安全に配慮した感染予防策を以下の通り行っております。
1.従業員の対応
・スタッフの健康と衛生面の管理を徹底しております。(出社前の検温と記録)発熱などの体調不良の場合(本人、家族)は、自宅待機とノロウイルス検便検査を実施しております。また、体調不良者発生時の迅速な通報、社内連絡体制を確立しています。
・スタッフが入館する際、両手のアルコール消毒を行います。
・お客様及びスタッフの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフと調理スタッフを含む全スタッフがマスクを着用しております。
・スタッフの手洗い、うがい、消毒、咳エチケットを励行しております。
2.お客様への対応
・施設入口、レストラン入口および宴会場入口にアルコール自動消毒器を設置し、入場前に手指のアルコール消毒にご協力をお願いしております。
・館内にある全てのトイレにハンドソープとアルコール消毒液を設置し、手洗い消毒にご協力をお願いしております。
・入館の際、全てのお客様に体温測定、マスクの着用のご協力をお願いしております。
3.施設の対応
1.消毒関連
・施設入口、フロント受付台、エレベーター乗降口等、館内各所にアルコール自動消毒器等を設置しております。
・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、および食事用トレーの除菌洗浄をしております。
・テーブルはアルコール消毒液によるふきとりをしております。
・館内の各ドアノブ、エレベーターの押しボタン、エスカレーターベルト等を定期的に除菌しております。
・客室の各ドア、引き出し取手、TV スイッチ、テーブル等の除菌をしております。
・ベルスタッフ、インルームダイニングスタッフおよび客室担当者は小型アルコールスプレーを携帯し、消毒体制をとっております。
・全サービススタッフおよび調理スタッフは30分ごとに手洗い、消毒を実施しております。
2.感染予防
・感染予防のため、ブッフェスタイルの場合は、ビニール手袋とマスクの着用をお願いをしております。
3.「3密」(密接・密集・密閉)回避のための施策
・レストランのテーブルは間隔を空けてご案内をしております。
・入口の扉を開けて定期的に会場内の換気をしております。
・受付時の混雑を回避するために、時間差での予約・受付をさせていただいております。
4.行政機関との連携
・予約時にお客様のお名前、連絡先をお伺いしております。万が一、感染や濃厚接触歴が確認された場合、当ホテルへのご連絡および、行政機関等による調査にご協力いただきます。また、当ホテルからも行政機関に連絡し、連携対応を図ります。
・衛生管理業務については、専任の衛生担当部長を置き、常時、みなと保健所や東京都医務局等と、情報交換を密にし、感染予防を図っております。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのその他のイベント

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのイベント一覧を見る

このイベントの口コミ(現地情報)

おでかけ口コミ募集中!

あなたのイチオシの現地の口コミ情報をお待ちしております!

同じカテゴリまたはエリアからイベントやスポット・施設を探す

その他のイベント情報をエリアから探す

ホテル&旅館のスポット・施設をエリアから探す

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる