【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

夜パフェとワインを贅沢な空間で楽しむ/ParfaitBar

夜パフェ「ParfaitBar」が恵比寿にオープン_292455

夜9時からパフェをいただける「ParfaitBar(パフェバー)」が2月14日(月)、恵比寿にオープンしました。

▲苺とライチのショートケーキ

▲苺とライチのショートケーキ

季節毎にメニューが入れ替わる同店のパフェは、東京ミッドタウン日比谷出店で話題の「Pâtisserie & Café DEL’IMMO」のシェフショコラティエである江口和明氏が監修。


国産のイチゴをたっぷり使用した「苺とライチのショートケーキ」(2,860円)は、イチゴと相性の良いライチを合わせてショートケーキ風にした一品です。

  • ▲和栗と柚子のモンブラン

    ▲和栗と柚子のモンブラン

  • ▲ショコラティエ

    ▲ショコラティエ

さらに、濃厚な和栗のモンブランに、柚子や爽やかなグレープフルーツを合わせた「和栗と柚子のモンブラン」(2,310円円)や、カカオ67%のビターチョコレートをふんだんに使用した「ショコラティエ」(2,310円)もオススメ。


また、800種類のワインが楽しめるのも同店の魅力です。同じビル内のワインショップ「wine@ EBISU」と提携しているので、全てのワインを小売価格にプラス1,000円(税抜)で楽しむことができます。


グラスワインは、常時10種類以上のラインナップ。今後は高級ワインも提供を予定しているそうです。ラグジュアリーな空間で夜パフェを味わってみては。

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2022年02月16日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。