【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

“イイとこみっけ”がコンセプト!/OMO3東京赤坂 by 星野リゾート

“寝るだけでは終わらせない、旅のテンションを上げる都市観光ホテルブランド”「OMO(オモ)」より、「OMO3東京赤坂 by 星野リゾート(オモスリー トウキョウアカサカ バイ ホシノリゾート)」が、2月25日(金)、都心の一等地・赤坂にオープンします。

 

同ホテルのコンセプトは、“イイとこみっけ”。ディープに街を楽しみつくすサービスを通じて、歴史や文化あふれる、東京の“イイ街”赤坂ならではの知られざる魅力に触れることができます。

OMOブランドならではのサービスの一つは、「Go-KINJO(ゴーキンジョ)」。

 

 “ご近所ガイドOMOレンジャー”によるガイドツアー「まさかの赤坂さんぽ」や、OMOスタッフがオススメするお店やスポットが掲載された「ご近所マップ」を参考に、赤坂の街歩きを楽しめます。

 

ツアーでは、赤坂にまつわる”ま・さ・か”な話を聞くことも。街歩きを通じて、赤坂の街を面白く感じられます。

もう一つの特徴は、ホテル周辺のお店とコラボレーションした宿泊者限定メニュー。どれも、赤坂の料亭文化から着想を得て、和の要素を取り入れたものとなっています。

客室はソファでくつろげる「ツインルーム」や160㎝幅のダブルベッドを備えた「ダブルルーム」など。旅の目的や宿泊する相手に合わせて選択することができます。


ホテルでの滞在や街歩きを通じて、赤坂の良いところを見つけてみては?

OMO3東京赤坂 by 星野リゾート
  • 所在地

    東京都港区赤坂 4-3-2

  • 最寄駅

    赤坂見附

  • 電話番号

    0570-073-099

  • 備考

    グランドオープン日:2022年2月25日(金)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年02月25日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。