釜めし蘭では、豊富な種類の釜めしを1釜ごとに炊いているので、しっかりと香ばしいお焦げができ、熱々のままお出しすることが出来ます。
又、ランチタイムの日替わり弁当(\700)はボリューム満点!バリエーション豊富!オススメです。お持ち帰り用の器も、釜の形をしていてとってもかわいらしく、一杯飲んだ後のお土産としても人気があります。
夜は居酒屋としてもご利用いただけます。こじんまりとしたお店ですが、すぐに馴染めるので、女性お一人様でもお気軽にご来店下さい。
是非、当店自慢の釜めしをご賞味下さい!
最寄駅
椎名町駅
所在地
営業時間
11:30~13:30 17:00~24:00
定休日
木曜日
問い合わせ
公式サイト
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました