バーベキューを探しているユーザーに直接アプローチ!
お店の魅力をユーザーに届けます。集客促進にご活用ください。

バーベキュー特集に掲載して集客をUPしませんか? バーベキュー特集に掲載して集客をUPしませんか?

レッツエンジョイ東京の
バーベキュー特集の特長

強み1都市エリアのバーベキュー
情報に強い!

バーベキューと言えば、ちょっと遠出して楽しむアウトドアレジャーのイメージが強いですが、ここ数年は、近場で気軽に楽しむ「手ぶらバーベキュー」のニーズがどんどん高まってきています。レッツのバーベキュー特集では、そういったニーズをふまえ、都市エリアや街中にあるバーベキュースポットの情報を多数掲載。カジュアルにバーベキューを楽しみたいユーザーがたくさん集まる特集になっています。

  • 渋谷 バーベキュー
    Google Yahoo! 1位
  • 横浜 バーベキュー
    Google Yahoo! 1位
  • 銀座 バーベキュー
    Google Yahoo! 2位

...and more!

※順位は計測時点のものであり、現在の順位と異なる場合があります。

強み2ニーズの高いテーマが
揃うこだわりページ!

エリアはもちろん、「雨×バーベキュー」や「屋上×バーベキュー」など、利用シーンに合わせてバーベキュー情報を探すユーザもとても多く、レッツのバーベキュー特集では、特にニーズの高いテーマを取り上げてページを展開しています。 また、店舗様のオフィシャルHPや各種予約サイトへの外部リンクにも対応しているため、タイムリーな集客効果を実現します。

強み3レッツエンジョイ東京の
サイトパワー!

2004年のサイト開設からユーザー数を伸ばし続け、月間UU687万人に成長。首都圏のおでかけメディアの中でも認知度は最大規模です。また、レッツエンジョイ東京は一般よりSNSを積極的に利用しているユーザーが多いのが特徴。
エンゲージメント数(1投稿に対する平均のアクション数)は類似サイトと比較しても高い水準を保っています。
毎月25日には、東京メトロほぼ全駅にフリーペーパー「東京トレンドランキング」を設置。東京メトロ利用者759万人/日へ継続的な認知拡大を行っています。

レッツエンジョイ東京
バーベキュー特集ユーザー層

アウトドアやイベント・レジャーに大きな興味関心を持つ25~44歳がボリュームゾーン。
おでかけや消費にアクティブなユーザーが、バーベキュー情報を探しているモーメントを狙ってPRすることができます。

イメージ

ユーザー層は
「お酒」も「外食」も好きな
可処分所得の高い
オフィスワーカーが中心!

特徴(興味関心の高さ)

  • アウトドア
  • イベント・レジャー
  • レストラン・飲食店

※興味関心の度合い(アフィニティレベル)はユーザー分析ツールAudience Oneにて計測

ユーザー属性はもちろん、
利用デバイスや閲覧タイミングに合わせて
SNSや広告配信などで的確にアプローチします!

  • デバイス別
  • 曜日別
  • 時間別

上記データのほか、ユーザー層や市場調査につきまして、ご興味のある情報がございましたら営業担当まで是非お問い合わせください。

※データはすべて2021年6月時点の情報です。

「バーベキュー特集」
商品のご案内

1エリア枠掲載は7万円から
お申込み可能!

枠掲載商品…7万円(税別)/1ヶ月 ※別途ぐるなびへの登録が必要です。登録には料金が掛かる場合があります。タイアップ商品…100万円縲怐i税別)/1ヶ月 枠掲載商品…7万円(税別)/1ヶ月 ※別途ぐるなびへの登録が必要です。登録には料金が掛かる場合があります。タイアップ商品…100万円縲怐i税別)/1ヶ月

1「雨でも楽しめる」「屋上バーベキュー」
「女子会・デート向き」「海を見ながら楽しめる」など、
施設の特徴にあわせて選択できる!

  • 雨でも楽しめる
    屋上バーベキュー
  • 女子会・デート向き
    海を見ながら楽しめる
各ページ掲載料金
5万円(税別)
/1ヶ月


お問い合わせ

 

編集タイアップ商品もご案内しております。(大型施設、イベント、ホテル等対象/100万円~)

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