食・グルメのスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

松屋&松のやのオリジナル弁当も!テイクアウト専門店「松弁KITCHEN糀谷店」オープン!

弁当・惣菜販売専門店「松弁KITCHEN糀谷店」が2021年9月6日(月)、東京・大田区に誕生!「松屋」と「松のや」本来のメニューが24時間いつでも購入できるほか、ここでしか買えないオリジナル弁当も楽しめます。

Date2021/09/13

【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



組み合わせいろいろ♪ここでしか買えないワンコインオリジナル弁当/松弁KITCHEN糀谷店

松弁KITCHEN糀谷店


9月6日(月)、東京・大田区に、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」と、とんかつ専門店の「松のや」による弁当・惣菜のテイクアウト専門店「松弁KITCHEN糀谷店」がオープンしました。


松弁KITCHEN糀谷店


24時間営業の同店では、いつでも待たずにおトクなお弁当やお惣菜を購入できます。(オリジナル弁当は11:00~21:00までの販売)


松弁KITCHEN糀谷店


“おうち時間を応援したい”“みんなの食卓でありたい”という理念のもと、夢のコラボによって実現した同店では、ワンコインのオリジナル弁当(500円)に注目。

松屋の定番定食のおかず「牛焼肉」「カルビ」「厚切り豚」「牛皿」の4種類と、松のや人気のおかず「ロースかつ」「唐揚げ」「ささみかつ」の3種類から好きな組み合わせを選べる12通りのオリジナル弁当が楽しめます。

もちろん本来の松屋と松のやのお弁当も購入可能です。


松弁KITCHEN糀谷店
オープン日:2021年9月6日(月)
所在地:東京都大田区西糀谷4-14-12
最寄駅:糀谷



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える