食・グルメのスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

「国産和牛」食べ放題に、無印良品お菓子28種詰め放題…2月の人気記事ランキング!

2021年2月に公開した記事の中から、「レッツエンジョイ東京」内のアクセスデータをもとにランキングしたトップ5をご紹介。肉好き必見の「国産和牛」食べ放題店から、パン屋さんのアフタヌーンティーまで、チェックしたい記事ばかりですよ♪

Date2021/03/04

おでかけ時のポイント

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

【5位】横須賀名物「海軍カレー」が1,980円食べ放題!サイドメニューも絶品すぎて、敬礼したくなった


2021年2月ランキング


「海軍カレー」といえば、言わずと知れた横須賀の名物。実は原則として横須賀でしか提供できず、認定店のみしか名乗れないという厳しい基準があるんです。

記事では、そんな「海軍カレー」を好きなだけ食べられるというお店「横須賀カレー本舗 ベイサイドキッチン」をレポートしています。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【4位】こんなの初めて!絶品パン屋さんの「アフタヌーンティー」が味も見た目も完璧すぎた


2021年2月ランキング


2020年9月に神田にオープンした「POINT ET LIGNE(ポワン・エ・リーニュ) 神田スクエア店」は、素材や製法にこだわった絶品パンが人気のお店。中でもお重のような木箱に入ったアフタヌーンティーは、華やかで目にも美しくオススメのメニューです。

大人な上質空間で優雅なひとときを過ごしたい!という人は、ぜひチェックしてみて。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【3位】「高級ホテルなのにコスパ最高」のビュッフェ!寿司、肉、スイーツなど60種類以上を食べ放題してきた


2021年2月ランキング


2020年5月にオープンしたホテル「ハイアットリージェンシー横浜」にある、ビュッフェレストラン「Harbor Kitchen(ハーバーキッチン)」。

こちらのレストランではお寿司にお肉、ウナギ、スイーツなど60種類以上のメニューが時間制限なく堪能できるランチビュッフェが実施されているんです!記事では、そんなコスパ最高のビュッフェを実食レポートしています。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【2位】28種類のお菓子が“詰め放題”!無印良品「お菓子量り売り」で童心にかえってみた♪


2021年2月ランキング


今SDGsの観点などから注目されている“量り売り”のサービス。「無印良品」でも2020年9月からお菓子の量り売りがスタートしました。2020年12月時点では全国の56店舗で実施されています。

記事では「いろんな種類を少しずつ食べられる」と評判の同サービスを体験レポ。28種類の中から無印良品“中の人”オススメのお菓子TOP3も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【1位】国産和牛がおかわり自由!あの高級焼肉チェーン初の“食べ放題専門店”が神コスパだった。


2021年2月ランキング


2020年11月にオープンした「和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁」。50年以上の歴史を誇る和牛専門の高級焼肉チェーン「平城苑」が手掛ける初の“和牛食べ放題”のお店です。

そのクオリティーの高さからSNS上などでは「うますぎてやばい」という賛辞の声が続出している話題のお店、肉好きさんは早めにチェックを!


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


※2021年2月に公開した記事の中から、「レッツエンジョイ東京」内のアクセスデータをもとにランキングしています。
※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。



あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える