買い物のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

成城石井“中の人”が推す「手土産&ギフト」、寿司食べ放題…1月の人気記事ランキング!

2021年1月に公開した記事の中から、「レッツエンジョイ東京」内のアクセスデータをもとにランキングしたトップ5をご紹介。成城石井“中の人”が推す手土産&ギフトや“訳ありパイ”が安い工場直売店など、チェックしたい記事ばかりですよ♪

Date2021/02/03

おでかけ時のポイント

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

【5位】約100種類の紅茶が1,100円で“飲み放題”!高品質フレーバーティーが楽しめる専門店へ


2021年1月ランキング


100種類ものフレーバーティーが“飲み放題”という牛込神楽坂にあるティーサロン「The tee TOKYO supported by MLESNA TEA(ザ ティー トウキョウ サポーテッド バイ ムレスナティー)」。

1,100円で時間無制限、しかもスリランカの高品質な紅茶がいただけちゃうんです。記事では気になる店内の様子やサービス内容を詳しくレポート!気になったら、ぜひ行きたいところリストに追加しておいて♪


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【4位】2021年にオープンする「新テーマパーク」3選!あの遊園地も大規模リニューアル


2021年1月ランキング


記事では、2021年オープン予定の新スポットの中から、テーマパークを中心にピックアップ。

よみうりランド内にオープン予定の「リポビタンD」をテーマにした近未来のファクトリー(工場)「SPACE factory(スペースファクトリー)」や、ミュージアムショップやカフェもあり、子どもから大人まで楽しめる「ロマンスカーミュージアム」、そして2020年10月に休園した「西武園ゆうえんち」のグランドオープンについて、詳しくご紹介しています。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【3位】3,490円で寿司食べ放題! ネタ44種がおかわり自由な「魚がし日本一」に行ってきた。


2021年1月ランキング


お寿司をお腹いっぱいになるまで食べる・・・そんな夢が江戸前寿司のチェーン店「魚がし日本一」では女性の場合3,490円(税抜)で叶います。いただけるネタは44種類。しかも、すべてチェーン店とは思えないクオリテイーなのだとか。

記事では、「魚がし日本一 赤坂店」の様子を詳しくレポート。寿司好きはチェック必須ですよ!


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【2位】“訳ありパイ”が約50%OFF!人気菓子店の「工場直売店」でスイーツを大量買いしてきた


2021年1月ランキング


1949年創業の歴史ある菓子店「オランダ家」。千葉県でチェーン展開しているお店で、名物のパイ菓子は数多くのメディアにも取り上げられているほど人気なんです。

そんな「オランダ家」の工場直売店が千葉県内に存在し、銘菓が半額以下で買えることもあるんだとか。記事ではそんなオトクすぎる情報をレポートしています。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【1位】成城石井“中の人”も自腹買いするレべル!絶対喜ばれる「手土産&ギフト」5選


2021年1月ランキング


人と会う機会の少なくなった昨今。なかなか会えないからこそ、日ごろの感謝を込めてギフトを贈るのはいかがでしょうか。

そこで記事では、「成城石井」のバイヤーさんに教えてもらった、絶対喜ばれる贈り物5つをご紹介。おしゃれで美味しい食品がそろう信頼度バツグンの「成城石井」。上質で贅沢感のある商品は、どれも喜ばれること間違いなしですよ。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


※2021年1月に公開した記事の中から、「レッツエンジョイ東京」内のアクセスデータをもとにランキングしています。
※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。



あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える