おでかけ時のポイント

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

【5位】たった2,000円でトルコ料理が“ほぼ”食べ放題!こんなコスパ最強コースが存在するなんて…!


12月ランキング


東京・谷中にある「レストラン ザクロ」は、天井から無数のトルコランプが吊り下がり、本場のスタイルで本格的なトルコ・イラン・ウズベキスタン料理を楽しめるお店。

店内の雰囲気だけでなく、毎日行われるベリーダンスショー(現在は休止中)や“日本一ウザい”と話題の店主が濃厚な接客をしてくれるなど、決して忘れられない異文化とのふれあいを体験できます。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【4位】「成城石井」でバーゲン品が買える!“アウトレットモール初出店”のお店を徹底リサーチしてきたよ♪


12月ランキング


2020年6月にリニューアルオープンした「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」の中に「成城石井」が誕生。通常店でもおなじみの品々に加え、アウトレット品や人気商品の大容量サイズなどもゲットできるレアな店舗なんです。

中でも「バーゲン品」をゲットできるのはこの店舗のみ。ラベルが少し剥がれたりずれたりして正規品として販売できなくなったワインなどが、お得にゲットできます♪


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【3位】生クリームが大量すぎる「絶品ミルフィーユ」!30種以上の紅茶も楽しめる穴場店へ


12月ランキング


若者でにぎわう街“原宿”に、大人がゆっくり楽しめる紅茶専門店があるのをご存じですか?

「原宿クリスティー」は駅近くとは思えないゆったりとした時間が流れるレトロな喫茶店。最近では、こちらで食べられるミルフィーユが「贅沢な美味しさ!」「生クリームの量がハンパじゃない!などと注目を集めています。記事ではそんな穴場店に潜入。魅力をたっぷりご紹介しています。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【2位】ダイソー“中の人”も激推し!絶対買うべき「あったかグッズ」まとめ


12月ランキング


寒い日が続くここ最近。家の中での暖房による乾燥や、冷えが気になる・・・。という人にぜひチェックしていただきたいのが、「ダイソー」のあったかアイテムを紹介しているこちらの記事!

靴下やルームパンツなど、自宅でも外でも重宝するグッズばかり。広報さんにイチオシ商品をセレクトしてもらいました♪


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【1位】「不二家」で本当に買うべきケーキはこれだ!スイーツ専門家が本気で選んだ5つ


12月ランキング


“ペコちゃん”でお馴染みの人気洋菓子チェーン「不二家」。名物のミルキーロールをはじめ、バラエティー豊かなケーキの数々がそろいます。

こちらの記事では、スイーツコンシェルジュの「はなとも」さんが、不二家の定番ケーキを本気で食べ比べ!その中から本当に購入すべき5種類をセレクトしています。おうち時間充実の参考に、ぜひチェックしてみて。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


※2020年12月に公開した記事の中から、「レッツエンジョイ東京」内のアクセスデータをもとにランキングしています。
※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。



本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2021年01月06日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。