おでかけ時のポイント

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

【5位】100円台の絶品ソーセージも!ドイツ仕込みの本格「ソーセージ&ハム」が買える直売店が安すぎっ!


8月ランキング


本場ドイツの製法とスパイスを使い、日本人好みの味に落とし込んだソーセージを製造、販売する「マルニハム」。

記事では、本格的な美味しさながらお手軽な価格で「マルニハム」の商品がゲットできる工場直売店をレポートしています♪


マルニハム
所在地:東京都目黒区中町2-48-24
電話番号:03-3712-3300



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【4位】パンがお得に買える!「DEAN & DELUCAベーカリーカフェ 碑文谷」レポ


8月ランキング


こちらの記事では「DEAN & DELUCA(ディーン アンド デルーカ)」のパンを作り立てで、かつリーズナブルに購入できる「DEAN & DELUCAベーカリーカフェ 碑文谷」をご紹介!

充実のパンが2割引で買え、さらに天井が高く開放的なカフェスペースも併設。何度でも訪れたくなる同店を詳しくレポートしています。


DEAN &DELUCA ベーカリーカフェ 碑文谷
所在地:東京都目黒区碑文谷5-11-13
電話番号:03-3713-5100



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【3位】塊肉をガツン食べたい!コスパ抜群すぎる「1,000円台ステーキ」ランチ5選


8月ランキング


パワフルに日々を楽しむためにしっかりスタミナを付けよう!ということで、こちらの記事では1,000円台でステーキランチが食べられるお店を厳選。お得で美味しい人気メニューを紹介しています。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む



【2位】シャトレーゼの新業態「YATSUDOKI(ヤツドキ)」カフェが最高


8月ランキング


「シャトレーゼ」から2019年9月にデビューした、都心型の新ブランド「YATSUDOKI」。以降、都内に続々と新店がオープンしており、カフェ併設店舗では、こだわりの素材を使ったさまざまなスイーツを味わうことができます。

今回はそんな「YATSUDOKI銀座みゆき通り」で、口の中でスゥーッととろけるフレンチトーストを実食!ほかイチゴたっぷりのパフェなども紹介しています。


YATSUDOKI銀座みゆき通り
所在地:東京都中央区銀座6-3-18 LaLa Grande GINZA1F
電話番号:03-3573-0222



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【1位】サイゼリヤ“中の人”も猛プッシュ!酒好き女子が選ぶ最強「せんべろセット」TOP5


8月ランキング


“のんべえ”の間でひそかに定着しつつあるのが、人気ファミリーレストラン「サイゼリヤ」での一人飲み、通称「サイゼ飲み」。

記事では、広報の方に伺った1,000円で気持ちよく酔える「せんべろセット」TOP5を酒好き女子が実食レポしています。


サイゼリヤ 日本橋浜町店
所在地:東京都中央区日本橋浜町3-21-1
電話番号:03-5651-1251



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


※2020年8月に公開した記事の中から、「レッツエンジョイ東京」内のアクセスデータをもとにランキングしています。
※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。



本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2020年09月05日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。