【おでかけ時のポイント】

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

銀座・有楽町のテイクアウトスポット

tokyotakeout


デパートや国内外の高級ブランド店が建ち並ぶ日本を代表する街、銀座。そこからほど近い有楽町は、駅周辺に家電量販店や若者をターゲットにした商業施設が充実。高架下の昔ながらの飲食店も人気です。記事では、そんな銀座・有楽町でオススメのお持ち帰りできるお店を紹介しています。

>>> ●【銀座・有楽町】テイクアウトするならココ!お持ち帰りOKのオススメ店を厳選



池袋のテイクアウトスポット

tokyotakeout


有名デパートやショッピング施設が充実した池袋は、若者から大人まで楽しめる人気のエリア。記事ではそんな池袋エリアでオススメのお持ち帰りできるお店を紹介しています。

>>> ●【池袋】テイクアウトするならココ!お持ち帰りOKのオススメ店を厳選



新宿のテイクアウトスポット

tokyotakeout


世界一のターミナル駅である新宿は、徒歩圏内で遊びも食もショッピングもそろう刺激的なエリア。記事ではそんな新宿エリアでオススメのお持ち帰りできるお店を紹介しています。

>>> ●【新宿】テイクアウトするならココ!お持ち帰りOKのオススメ店を厳選



渋谷のテイクアウトスポット

tokyotakeout


再開発が進み、変化の目まぐるしい渋谷は、常に流行を生み出す若者文化の中心地。一方で駅から少し離れれば落ち着いた雰囲気のエリアも多く、大人にもオススメの街です。記事ではそんな渋谷エリアでオススメのお持ち帰りできるお店を紹介しています。

>>> ●【渋谷】テイクアウトするならココ!お持ち帰りOKのオススメ店を厳選



上野のテイクアウトスポット

tokyotakeout


上野駅近く、上野恩賜公園内には動物園、美術館に博物館もあり、休日のおでかけにピッタリ。すぐ近くの「アメヤ横丁(通称アメ横)」は常に活気のある人気の商店街です。記事ではそんな上野エリアでオススメのお持ち帰りできるお店を紹介しています。

>>> ●【上野】テイクアウトするならココ!お持ち帰りOKのオススメ店を厳選



※いずれも記事公開時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2020年09月12日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。