おでかけ時のポイント

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

【5位】これぞ最強プチプラスイーツ!「モンテール」工場直売店がお得すぎて爆買い決定


7月ランキング


「モンテール」は、スーパーで販売するスイーツを手掛けるお菓子製造メーカー。数々の大人気プチプラスイーツを生み出した知る人ぞ知る名店です。

記事では、お手ごろプライスの商品をさらにリーズナブルにゲットできる工場直売店をご紹介。魅力をレポートしています。


モンテール 八潮直売店
所在地:埼玉県八潮市大瀬3-1-8
電話番号:048-994-3710(土日祝を除く)



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【4位】絶対喜ばれる東京手土産ベスト3!東京駅で買える名品まとめ


7月ランキング


東京駅からもアクセスバツグンの「グランスタ」、「エキュート東京」、「大丸東京店」で買える、2020年上半期の人気手土産をランキング形式でご紹介。各施設のとっておきの名品の数々は要チェックです!


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【3位】ダイソー“中の人”が猛プッシュのアイテムも!暑がりさんが絶対買うべき「夏グッズ」8選


7月ランキング

▲写真提供:DAISO

いよいよ本格的な夏到来!記事では「暑い夏を少しでも快適に過ごしたい!」という人にオススメな100円ショップ「DAISO」のアイテムを紹介しています。

冷感アイテムからファッション小物まで、この季節に大活躍間違いなしの“夏グッズ”ばかりですよ♪


>>> ●オリジナル記事で続きを読む



【2位】DEAN & DELUCA「中の人」がプライベートでも買ってる!「オススメ手土産」5選


7月ランキング


少しずつ人に会う機会が増えつつある今日このごろ。久々に友人宅にお邪魔するなら、気の利いた手土産を持参したいですよね♪

記事では、世界中の食材がそろう「DEAN & DELUCA」の“中の人”である広報さんイチオシのオススメ手土産を紹介しています。


DEAN & DELUCA六本木
所在地:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンB1F
電話:03-5413-3580



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【1位】笑いが止まらねぇ!2,480円で「エビ食べ放題」が楽しめるお店でエビ祭りしてきたよ!


7月ランキング


お肉やお寿司の食べ放題は巷にあふれているものの、「エビ」に特化した食べ放題はあまり見かけないですよね。でも実は、錦糸町に「エビフライ」や「エビのグリル」を好きなだけ食べられるお店があるんです!

記事ではそんなエビ食べ放題が楽しめるお店をレポート。女子会にもオススメな入りやすい雰囲気のお店です。


エビバリ
所在地:東京都墨田区江東橋4-16-3 B1F カツラギ商事ビル
電話番号:03-6659-3011



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


※2020年7月に公開した記事の中から、「レッツエンジョイ東京」内のアクセスデータをもとにランキングしています。
※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。



本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2020年08月05日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。