おでかけラボ


※募集を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!


第1回「東京おでかけラボ」ミーティング参加者募集!

東京イメージ


おでかけ好きな仲間といっしょにおしゃべりしませんか?
おでかけの「好き」「知りたい」「気になる」「変えたい」など
あなたのリアルな声を聞かせてください!

\こんな人をお待ちしています/
・おでかけが好き!いつも情報を集めている。
・最近はまっていることがある。
・おでかけにもっと詳しくなりたい!
・新しいお店ができると行ってみる。

「レッツエンジョイ東京」はあなたの声をもとに
新しいコンテンツを作ったり、使いやすさをアップさせたり……
あなたに楽しくワクワクしながら使ってもらえる
WEB、アプリをめざします!
ぜひ、お気軽にご参加ください。

東京おでかけラボ スタッフ一同


■日時
8月1日(土)10:00~12:00(9:45受付)
8月1日(土)14:00~16:00(13:45受付)
のいずれか


■「東京おでかけラボ」ミーティングのポイント
・おでかけの楽しみ方、好きなおでかけ先などみなさんでわいわいトーク
・レッツエンジョイ東京のWEB、アプリについてのインタビュー
・レッツエンジョイ東京の社員イチオシのスイーツをご用意
・コーヒーおかわり自由(コーヒー以外のドリンクもあり)
・ミーティング終了後に交通費1,000円を支給
・都内人気カフェで使えるチケット(3,000円相当)のお土産つき!

【お土産】東京・横浜の人気カフェ約90店で使える「カフェチケット TOKYO」
詳しくはこちら

カフェチケット TOKYO



■会場
株式会社レッツエンジョイ東京 オフィス
(東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル13F)

レッツエントランス


ボードルーム



■アクセス
東京メトロ日比谷線「日比谷駅」A5出口より徒歩2分
東京メトロ銀座線・丸の内線「銀座駅」C1出口より徒歩5分
JR線「有楽町駅」日比谷口より徒歩5分
都営三田線・東京メトロ千代田線「日比谷駅」A13出口より徒歩6分


■応募条件
・おでかけに関心のある方
・スマートフォンアプリ「レッツエンジョイ東京Lite」を事前にダウンロードして参加いただける方
↓ダウンロードはこちらから
App Store
Google Play
・当日の様子を写真撮影、当社が管理および運営するウェブサイトへの掲載にご同意いただける方(お名前の公表は一切いたしません)


■応募方法
以下のフォームから必要項目を入力の上、ご応募ください。
応募フォームはこちら
※募集を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました


■応募締切
7月12日(日)23:59まで


■募集人数
10~20名(予定)


■ご参加をお願いする方へのご連絡について
・7月22日(水)までに、ご参加にあたっての最終確認メールをお送りいたします。
※応募フォームに入力いただくメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。@enjoytokyo.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。



ご応募の前に必ずご確認ください


■注意事項
・ご応募多数の場合は、抽選となります。予めご了承ください。
・当日の模様を当社が運営するウェブサイトに掲載させていただきます。ご同意いただけることを応募の条件とし、お申し込み時に当該条件に同意いただいたものとさせていただきます。(お名前の公表は一切いたしません)
・調査データに誤りがないよう、当日の音声を記録させていただきます。(社外に公開することはありません)
・本イベントの撮影・録音・録画、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、開催を中止・延期とさせていただく場合があります。
・同業者の方のご応募はご遠慮ください。



■個人情報の利用目的
本イベントの参加(当選)者としての連絡および当社ウェブサイトの記事に掲載するため。


コーヒーとメモ


「東京おでかけラボ」ミーティングは来月以降も定期的に開催の予定です。
今回ご参加ただけない方も、ぜひ次の機会にご応募いただけますと幸いです。みなさんのご参加をお待ちしております!



本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2020年06月22日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。