おでかけ時のポイント

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

【5位】日本初上陸の台湾カステラなど!5月オープンの編集部イチオシスポット3選


2021年4月ランキング


「レッツエンジョイ東京」編集部が注目の新スポットを紹介する連載記事が5位にランクイン。5月はイケアの都市型店舗3号店、日本に初上陸したアメリカのBBQブランドと台湾カステラのお店をピックアップしました。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【4位】アメリカンなフードコートで人気ドーナツを!日本橋「Chigaya Bakery」レポ


2021年4月ランキング


アメリカの工場をコンセプトにデザインされたフードコート「COMMISSARY 日本橋」。そんな同施設内にある「Chigaya Bakery」は、いまSNSを中心に注目を集めている人気店です。

記事内では1日300個売れる日もあるという同店の人気ドーナツや、ほかのイチオシメニューも紹介しています。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【3位】「エシレ」のバターアイスも!夏を先取るアイスお取り寄せ8選


2021年4月ランキング


汗ばむ季節になってきた今、恋しくなるのがひんやり美味しいアイスクリームです。記事では、公式オンラインストアで購入可能な「お取り寄せアイス」をご紹介。全国の人気アイスをおうちで楽しんでみるのはいかが?


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【2位】デートにオススメ!埼玉のあじさいの名所7選


2021年4月ランキング


梅雨入りが近づき、そろそろ見ごろを迎えるあじさいの記事が2位に。埼玉県には約16,000株が咲き誇る名所や、美しい雲海との競演など、あじさいスポットが多数。近くの人はぜひ足を運んでみて。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【1位】激ウマな「国産牛」が3,000円台で食べ放題!大判カルビや厚切り牛タン、124品を食らいまくれ!


2021年4月ランキング


1位には、国産牛の食べ放題が楽しめる「肉匠坂井」のレポート記事がランクインしました。2,580円~とリーズナブルな価格で食べ放題を楽しめる同店。記事では、分厚いハラミや牛タンが食べられるオススメのコースを紹介しています。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


※2021年5月に公開した記事の中から、「レッツエンジョイ東京」内のアクセスデータをもとにランキングしています。
※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。



本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2021年06月04日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。