疲れ、溜まってない?連日大盛況のガーリック専門店/ガーリック ガーリック 渋谷店

ガーリック ガーリック 渋谷店


翌日まで匂いが残るからと女性を中心に敬遠されがちなニンニク料理。でも、そんなことが気にならないぐらい美味しいと評判のニンニク料理専門店が渋谷にあります。 その名も「ガーリックガーリック」。

2012年のオープン以来、美味しいニンニク料理が食べられるという噂が噂を呼び、今や連日大盛況になっています。


ガーリック ガーリック 渋谷店


ほとんどのお客さんが注文すると言っても過言ではない人気メニューが、この「ガーリック×ガーリック トースト」。

カリッと焼かれたバゲットの上に、みじん切りにして炒めたニンニクがたっぷりとのっています。その量、ニンニク1個分は余裕でありそうなほど!


ガーリック ガーリック 渋谷店
所在地:東京都渋谷区松濤1-26-2 1F
電話番号:03-3228-3908
最寄駅:渋谷


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


今年のトレンドを凝縮!マニア注目のカレーでパワーアップ/カレーショップ初恋

カレーショップ初恋


2020年のカレートレンドをぎっしりと凝縮したようなお店「カレーショップ初恋」。道玄坂を上り、交番のある交差点を左へ。 まるで昭和のスナックのようなパープルの看板が現れます。


カレーショップ初恋


同店のカレーはいわば「スパイスカレー」。ワンプレートの合がけでスパイスカレーの楽しさを存分に味わえます。

さらに、この店の定番の「初恋チキンカレー」は、「スリランカカレー」テイスト。日本の鰹の近縁種であるモルディブフィッシュ(ハガツオ)を用いたカレーです。日本人が好む旨味たっぷりのスリランカカレーも2020年カレートレンドの1つであると言えましょう。


カレーショップ初恋
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビルB1F
電話番号:050-5456-2065
最寄駅:神泉/渋谷



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


ご飯の下にもウナギが!“2倍”嬉しいうな丼で元気になれそう!/うな正

うな正


神田駅西口から歩いてすぐ、駅近でアクセスバツグンの「うな正」。 1階はすべてカウンター席で、女子でも気軽にふらっと立ち寄ることができるお店です。


うな正


一番人気の「うな丼ダブル」は、お吸い物とお新香がついています。見た目は普通のうな丼ですが、“2倍”楽しめる秘密があるんです。

なんと、ご飯の下にもう一枚ウナギが!うれしいサプライズに、お腹も心も満たされること間違いなしです。 「ガッツリ食べて、午後もパワフルに働きたい!」という女子にピッタリですね。


うな正
所在地:東京都千代田区内神田3-11-1 三恵ビル1F
電話番号:03-3256-9288
最寄駅:神田


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


ご飯が止まらな~い!栄養価が高い納豆の食べ放題/せんだい屋 池尻大橋店

せんだい屋 池尻大橋店


豆好きの皆さんに朗報です!今回ご紹介する「納豆工房せんだい屋」はなんと、思いっきり納豆の食べ放題を楽しむことができる素晴らしいお店。


せんだい屋 池尻大橋店


こちらは山梨県笛吹市にある納豆の製造・販売会社が経営する納豆の販売店で、都内では池尻大橋、下北沢、高円寺の各店でイートインスタイルの納豆食べ放題が楽しめます!


納豆工房せんだい屋 池尻大橋店
所在地:東京都世田谷区池尻3-20-3柳盛堂ビル1F
電話番号:03-5431-3935
最寄駅:池尻大橋


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。メニューや価格等は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2020年03月19日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。