ほっこり落ち着く昭和レトロな空間で豆柴と触れ合い/原宿乃豆柴カフェ

原宿乃豆柴カフェ


明治神宮前〈原宿〉駅から竹下通りを5分ほど進むと見えてくるのが、今回ご紹介する「原宿乃豆柴カフェ」。豆柴と一緒に遊べるこちらのカフェは、女性同士やカップル、海外からの観光客を中心に大人気。

元気なワンちゃんと遊びたいなら朝一、ゆっくり楽しみたいなら、お昼寝の時間帯を狙ったお昼すぎ頃がオススメとのこと。


●オリジナル記事で続きを読む
>>> 【原宿】行列のできる「豆柴カフェ」で癒されてきた(2019年5月23日公開)


原宿乃豆柴カフェ
住所:東京都渋谷区神宮前1-6-10 3F




「かわいい」が止まらない!日本初のマイクロブタカフェ/mipig cafe

mipig cafe


2019年3月1日にオープンした「mipig cafe(マイピッグカフェ)」。ミニサイズのブタ「マイクロブタ」と遊べる、日本初のカフェです。目黒駅から歩いて約15分ほど、目黒通りに面した4階建てのビル一棟が丸ごとカフェになっています。

室内をトコトコ歩き回る、人懐っこいブタさんは、想像以上のかわいさ♡一度訪れたら、今までのブタさんへの印象がガラッと変わるはず!


●オリジナル記事で続きを読む
>>> 超小型のブタさんと遊べる「マイピッグカフェ」が癒し効果バツグンだった(2019年3月22日公開)


mipig cafe
住所:東京都目黒区目黒4-11-3
電話番号:03-6712-2011




モフモフとたわむれる至福の体験/AKIBA FUKUROU

AKIBA FUKUROU


「AKIBA FUKUROU」のテーマは、“非日常の癒し”。飲食物の提供はなく、フクロウと一緒に過ごす時間を大切にした場所です。人数を制限した一回一時間の入れ替え制だから、たっぷり触れあえます。

部屋中のあちこちに、本物のフクロウの姿が!一気にテンションが上がります♪お店の人にお願いすれば、ソファ席など希望の場所に気に入った子を連れて来て、体に乗せてくれます。


●オリジナル記事で続きを読む
>>> フクロウカフェで癒しデート♪モフモフとたわむれる至福の体験レポート@秋葉原(2016年12月9日公開)


AKIBA FUKUROU
住所:東京都千代田区神田練塀町67




※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。メニューや価格等は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2019年10月21日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。