食・グルメ・友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

焼肉食べ放題1,490円~しかもソフトドリンクバー付き!ディナータイムでこの値段とは・・!

代々木エリアでお腹いっぱい焼肉を食べたーい!というときには、「ガッツ・ソウル代々木店」はいかが?1,490円~とリーズナブルな価格で焼肉食べ放題が楽しめます。めくるめくボリューミーなお肉たちを、肩肘張らないカジュアルな雰囲気の店内でワイワイと楽しんじゃってください。

Date2019/10/21

誰と行く
友達・仲間
カテゴリ
食・グルメ
エリア
代々木

お腹がはちきれんばかりに焼肉を食べよう!/ガッツ・ソウル代々木店

ガッツ・ソウル代々木店


どうも、へんてこグルメガイドの矢崎です。

「今日はお金を気にせずお腹いっぱい焼肉を食べたーい」という日は「ガッツソウル」で! 「ガッツソウル」は、代々木駅西口から徒歩約1分、線路沿いにあるビルの3階にあります。 こじんまりとしたビルなので、見逃さないように気を付けてください。

こちらの店舗以外にも中野や高円寺にもあり、ステーキに特化した系列店の「ステーキ食べ放題 ガッツ・グリル」も大人気です。



ガッツ・ソウル代々木店


カジュアルな雰囲気の店内は、仕切りがなくとても広々。

カップルでの利用から団体での利用まで、いろいろな用途で使われているそう。肩肘張らない雰囲気なので、周りを気にせずワイワイと焼肉ができちゃいます。


ガッツ・ソウル代々木店


うれしいのは広々とした店内だけではありません。 テーブルに設置されているのは、無煙ロースター。そのため煙が広がることなく、臭いを気にせず焼肉ができちゃいます。



食べ放題のコースは全4種類!予算に合わせてお好きなコースを選ぼう

それではさっそく、食べ放題のコースを紹介します。 食べ放題のメニューは以下の4つのコースがあります。

・びっくりコース(1,490円)・・・鶏肉や豚肉をメインとして37種類が食べ放題
・ウルトラコース(1,990円)・・・牛カルビや牛ロースなど45種類を好きなだけ
・ちょっといいコース(2,490円)・・・人気メニューの牛タンなども含めた56種類
・ガッツソウルコース(2,990円)・・・上記のメニューに国産牛切落とし、ねぎ塩上牛タンも加わった58種類


通常は90分(L.O.は30分前)ですが、1,000円の飲み放題をつけると120分になるので、お酒と一緒にゆったりと楽しみたい方はオススメです。



ガッツ・ソウル代々木店


どのコースを注文しても、ドリンクバー形式のソフトドリンク飲み放題がついてきます。


ガッツ・ソウル代々木店


注文はお客さんのペースで注文できるように、タッチパネル形式にしているそうです。 店員さんを呼び止めなくてよいので、じゃんじゃん注文していきましょう。



豚肉3種類や鶏肉6種類を好きなだけ「びっくりコース」

ガッツ・ソウル代々木店


一番リーズナブルなのは、1,490円で焼肉食べ放題を楽しめる「びっくりコース」。

ランチでこの価格というのはたまに見ますが、ディナーの焼肉食べ放題でこの安さというのはなかなか見かけません。


ガッツ・ソウル代々木店


「びっくりコース」のメインは、鶏肉と豚肉。そして種類豊富なサイドメニュー。

鶏肉は、特製タレを揉みこんだ「黒の鶏」や、カレー粉を合わせた「黄の鶏」、ガツンとした辛さの「最強の赤い鶏」など6種類! 鶏肉がとてもジューシーなので、どの味でも美味しく食べられます。



ガッツ・ソウル代々木店


「びっくりコース」はお肉自体の種類は少数精鋭ですが、「ガッツソウル」にはそれでも食べ飽きさせない仕掛けがあるんです。

お店の一角にはソースバーがあり、しょうがやニンニク、レモン汁、ワサビなど、さまざまな味変アイテムが並べられています。

どんな味にするかはあなた次第。いろいろな味を作る楽しさがあっていいですね。



しっかりと脂ののったお肉と合わせるなら「ミラクルライス」で!

ガッツ・ソウル代々木店


お肉と合わせるなら白ご飯やビビンバもいいですが、お店のオリジナルメニュー「ミラクルライス」はいかがでしょう?

「ミラクルライス」は、白米の上にキムチと唐辛子を和えた刻みネギ、モヤシのナムルを合わせた一品です。


ガッツ・ソウル代々木店


この「ミラクルライス」がまたお肉とよく合うんです。 じんわりと辛みの効いた刻みネギとキムチ、さっぱりとしたモヤシが、こってり目のお肉を中和してくれます。



一番人気は牛カルビも食べ放題になる「ウルトラコース」

ガッツ・ソウル代々木店


「びっくりコース」もいいですが、一番人気は牛カルビや牛ロースも食べ放題になる「ウルトラコース」(1,990円)。



ガッツ・ソウル代々木店


食べ放題になる料理の種類も37種類から45種類に。写真の「豚肩ロース」や「一本ハラミ 豚」などが加わり、お肉の選択肢がグッと広がります。



ガッツ・ソウル代々木店


お肉が運ばれてきたら、あとはジャンジャン焼いて食べていくだけ!

ロースターが大火力なので、たくさんのお肉を一気に焼き上げられます。 そのためたくさん食べたい人も大満足間違いなし!食べ足りないなんてことはありません。


ガッツ・ソウル代々木店


「牛カルビ」は脂ののりがバツグンで、お肉の旨味もしっかりと感じられます! ひと口ふた口とどんどん箸がすすむ味わい。甘めのタレと合わせて楽しんでください。



まとめ

ガッツ・ソウル代々木店


リーズナブルに焼肉の食べ放題を行っているお店はたくさんありますが、ディナータイムにこの価格で食べ放題ができちゃうお店はなかなかありません。

カジュアルな雰囲気で、友達とワイワイやりながら焼肉をやりたいときにぴったりな「ガッツ・ソウル 代々木店」。楽しく、そしてお腹いっぱい焼肉を食べられますよ。



ガッツ・ソウル 代々木店

住所:東京都渋谷区代々木1-32-1 おしろビル3F
電話番号:03-3320-1452
営業時間:平日11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~24:00(L.O.23:00)※食べ放題はディナーのみ
休日12:00~24:00(L.O.23:30)※終日食べ放題
定休日:年末年始
最寄駅:代々木




◆取材・執筆/矢崎 智也

世の中に散らばったキラリと光る個性的なお店を紹介するブログ「へんてこグルメガイド」の管理人。
一週間に5日はお店めぐりに費やします。 好きな物ははちみつとチョコレート。あとハト。

[blog] へんてこグルメガイド
[Twitter] @asobikikaku
[Instagram] @hen_gourmet



※2019年10月21日時点の情報です。
※価格は税込です。お店の情報、内容等は変更になる場合があります。



あわせて読みたい記事

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える