食・グルメ・友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

【売り切れ必至】もう完売!?進化系おはぎ、高級食パンetc.一度は食べたい「即完グルメ」4選

クチコミやSNSなどで話題になるグルメは気になるもの。注目度が高ければ、買いに行ったのに完売なんてこともありますよね。そこで今回は、即完売してしまう「即完」グルメをご紹介。一度は食べてみたいものばかりですよ!

Date2019/09/12

誰と行く
友達・仲間
エリア
表参道学芸大学

ふわっふわバターがたまらな~い!15食限定の絶品モーニング/パンとエスプレッソと

パンとエスプレッソと


表参道の大人気カフェ、「パンとエスプレッソと」をご存知ですか?休日は朝から行列が絶えず、多い日にはテイクアウトも含めて400人以上もお客さんが訪れるほどファンの多いお店なんです。

「ハニートースト」は朝だけでなくランチタイムでも提供され、8:00~15:00で食べられます。ただし、1日15食前後の限定発売。10:00頃には売り切れてしまうことが多いそうなので、朝一のモーニングタイムに食べに行くことをオススメします。



パンとエスプレッソと
住所:東京都渋谷区神宮前3-4-9
電話番号:03-5410-2040
最寄り駅:表参道



開店2時間で売り切れ!カラフルな進化系おはぎ/タケノとおはぎ

タケノとおはぎ


「タケノとおはぎ 学芸大学店」は、ココナッツとレモンピール、黒糖パイナップルとアールグレイなど、ユニークな食材の組み合わせが楽しいおはぎの専門店。 SNS映えする美しいビジュアルとおはぎとは思えない斬新なメニューで、多くの人を惹きつけている、注目のおはぎ専門店です。

同店のおはぎは手間がかかり量産できないため、売り切れ次第終了するので、早めの来店がオススメ。



タケノとおはぎ
住所:東京都目黒区中町1-36-6 イトウビル1階
電話番号:03-5725-1533
最寄り駅:学芸大学/祐天寺



金曜のランチタイムのみ、150食限定!プレミアムなカレーは必食/うな達

うな達


池袋駅東口から徒歩5分ほどのところにある「うな達」。1974(昭和49)年創業の、大衆的なウナギ料理店です。 なぜ、ウナギ店でカレーなのかといえば、「先代の大好物だったから」と店主さん。もともとは“まかない”として食べていたカレーライスを30年ほど前から提供し始めたところ、たちまち大人気に。

そんな名物カレーを食べられるのは、金曜のランチタイムのみ。150食限定ということもあり、なくなる前になんとか食べたい!と、金曜はカレー目当てのお客さんが殺到します。



うな達
住所:東京都豊島区東池袋1-31-3 櫻井ビル1F
電話番号:03-3983-0008
最寄り駅:池袋



連日売り切れ!1日600本が完売する高級食パン/銀座に志かわ 本店

銀座に志かわ 本店


オープンラッシュが続いている高級食パン店。新しいお店が次々と登場する中で注目を集めているのが、食パン一本で勝負する「銀座に志かわ」です。

毎日店内の工房で作られているので、常に焼きたてを手に入れることができるのも大きな魅力のひとつです。メニューは1種類1サイズ、2斤の食パンのみ。毎日約600本を焼き上げ、早いときには15時には売り切れてしまうのだとか!


銀座に志かわ 本店
住所:東京都中央区銀座1-27-12 キャビネットビル1F
電話番号:03-6263-2400
最寄り駅:新富町/宝町/京橋



※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。

あわせて読みたい記事

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える