食・グルメ・友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

夜に行列!?たった300円で飲めるタピオカ専門店!味も本格派なお店に潜入してきた

新宿・歌舞伎町にある「バブリーバブルス東京」をご存知ですか?2019年3月にオープンしたばかりのこちらのお店は、とってもリーズナブルに本格的なタピオカドリンクを楽しめるとあって、注目度が高まっている人気店。そこで今回は、お店のインパクト抜群なビジュアルや、コスパ最強のタピオカドリンクなど、「バブリーバブルス東京」の魅力を徹底解剖しちゃいます♪

Date2019/09/01

誰と行く
友達・仲間
私のスタイル
トキメキ女子
エリア
西武新宿新宿

相場の約半額!?コスパ最強のタピオカドリンク専門店/バブリーバブルス東京

バブリーバブルス


今回ご紹介するタピオカドリンク専門店「バブリーバブルス東京」は、新宿駅から徒歩約6分、アクセス良好な新宿の中心部・歌舞伎町の中にあります。店頭にはド派手なピカピカ輝く看板が!この看板を目印にすれば、道に迷う心配もありませんね♪


バブリーバブルス


お店のビジュアルもとってもゴージャス!ゴールドに輝く外観は、訪れるだけで非日常間を演出してくれます。このインパクト大のデザインも相まって、開店直後から話題を呼んでいる同店。今や一日に約300杯が売れる人気店となりました。


バブリーバブルス


運営しているのは、国内外で絶大な人気を誇るエンターテインメント施設「ロボットレストラン」。歌舞伎町の華やかなイメージをさらに盛り上げるべく、同店もバブリーなビジュアルにしているのだそう。


バブリーバブルス


同店最大の魅力は、なんといってもそのお値段!都内人気店のタピオカドリンクは500~600円程度が相場ですが、こちらのお店では、一番オーソドックスな「アッサムミルクティー」がなんと300円(Mサイズ)でゲットできちゃうんです!


バブリーバブルス


「そんなに安くて、味は大丈夫なの?」なんて心配はご無用。厳選した高品質な茶葉を浄水で抽出しているミルクティーは、とっても濃厚でリッチな風味。大粒のタピオカは一粒一粒がモッチモチ&ツルツルです!


バブリーバブルス


定番商品の他にも、“目で楽しみ、鼻で香りを感じ、口で味わう”をモットーに、品質にこだわったドリンクの数々がラインナップされています。しかも、タピオカドリンクはすべて500円以下!「タピオカドリンクが好きな若い女性に気軽に買ってもらえるように」と、安さにもこだわっているのだとか。


バブリーバブルス


イチオシは“黄金タピオカ”を使用したメニュー。その一つ「マジョーラブルー」(Mサイズ500円)は、三層カラーのキュートなビジュアルと、暑い季節にピッタリの爽やかな風味が楽しめる炭酸タピオカドリンクです。


バブリーバブルス


見た目にも楽しいこちらのドリンク。混ぜるとドリンクの色がどんどん変わっていき、最終的には水色へと変化していきます。ゴールドのタピオカと淡いドリンクのコントラストがとっても涼しげ。シュワシュワとした飲み心地とタピオカのツルモチ食感の組み合わせを堪能してくださいね♪




安いだけじゃない!楽しくてうれしいサービスが満載♪

バブリーバブルス


店頭には、フォトスポットも♪スタンドにタピオカドリンクを置くと、とってもゴージャスでリッチな写真を撮影することができちゃうんです!


バブリーバブルス


ド派手な背景はインパクト絶大!おなじみのタピオカドリンクも一気にスペシャル感が増しますよ♪写真の撮り方は十人十色。ぜひ、あなたのオリジナリティーあふれる一枚を撮影してみてくださいね♫


バブリーバブルス


テイクアウトの際には、オリジナルのドリンクホルダーを付けてくれるサービスも。ホルダーは全部で3種類。好きなデザインをチョイスすることができます。


バブリーバブルス


デザインもおしゃれで、ショッピングをしているときにこぼれる心配も無し♪SNSでも話題になっちゃうかも!?


バブリーバブルス


さらに、レジカウンターの脇にあるチーズおかきは一人1個、無料配布!というのもこのチーズおかき、タピオカドリンクとの相性がすっごく良いのだとか。未体験の美味しさをぜひお試しあれ♪




まとめ

バブリーバブルス


リーズナブルにタピオカドリンクを飲みたい!普通のタピオカドリンクじゃ満足できない!「バブリーバブルス東京」は、そんな女子たちの願いを叶えてくれるお店です。同店は場所柄、夜に混み合うことが多く、週末の夜は行列ができることもあるのだそう。なので、オープン直後の12時前後ならスムーズにゲットすることができますよ♪ショッピングやランチの合間に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!




バブリーバブルス東京
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-7-4
電話番号:03-3200-5500
営業時間:12:00~24:00
定休日:無休
最寄駅:新宿/新宿三丁目/西武新宿




取材・文/牧 五百音

※2019年9月1日時点の情報です。メニューや価格等は、現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※価格はすべて税込です。


あわせて読みたい記事

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える