【第1位】まったりデート!都内でゆっくりのんびりゴロ寝できるスポット7選


BOOK AND BED TOKYO IKEBUKURO ソファー


お疲れぎみの日は、デートの行き先にも困るもの。そんな時は、都内の“ごろ寝”スポットでのんびりしませんか? プラネタリウムに“泊まれる本屋”、リゾート風スパから個室ありの猫カフェまで、ゴロゴロまったり過ごせるデートスポットをご紹介します。




【第2位】おかわり自由!旬のフルーツてんこ盛り…1個750円の贅沢タルトが2,500円で食べ放題!銀座のタルト専門店で実食レポ


デリス タルト盛り合わせ


洗練された街・銀座に、1個750円のタルトを2,500円で「食べ放題」できるお店があるのをご存知ですか?

ビュッフェに登場するのは、ショーケースに並ぶタルトとまったく同じもの!フルーツたっぷりの贅沢タルトが食べ放題なんて、スイーツ好き女子にはたまらないですよね。そんな、夢のような「タルト食べ放題」をたっぷりレポートします♪



デリス銀座
住所:東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 4F
電話番号:03-3563-5335



【第3位】新宿でフルーツ&ケーキ食べ放題!タカノフルーツバーのバイキングレポ


タカノバイキング


新宿で連日行列の「新宿高野フルーツバー」。旬のフルーツや美味しいケーキを食べ放題できるとあって、スイーツ好き女子に大人気なんです。

仲の良い友達とフルーツを思う存分堪能すれば、いつもとは違う贅沢な時間を過ごせるはず!同店をお得に楽しむ方法を交えながらレポートします。



タカノフルーツバー本店
住所:東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野本店5F
電話番号:03-5368-5147



【第4位】ハロウィンのどさくさに紛れて、クラブに一人で行ってみた


泡ハロウィン


折しも季節はハロウィン。「クラブ」では夜ごとハロウィンイベントが開催中である。しかし、私は「クラブ」が怖い。怖くて寄り付けない。でも、なぜ怖いのだろう?よく考えたら、私は「クラブ」がどういう所であるかを知らない。踊って盛り上がれる気はしないけど、一度くらい行ってみたい。




【第5位】21時以降OK!東京都内の夜デートスポット17選


六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー


平日夜のデートは行き先がマンネリになりがち。たまにはいつもと違うところにでかけてみませんか?仕事帰りやディナーの後、「まだ一緒にいたい!」と思った時にオススメの夜デートスポットをご紹介します。




【第6位】デートで終電逃したら…お泊りしちゃう?「泊まれる居酒屋」は大人カップルの最強デートスポットだ!


O3 inn TOKYO バスルーム


「酔っぱらっちゃって、帰るのがめんどくさい…」お酒が好きなカップルなら、そう思ったことも少なくないのでは?そこで今回は、おいしいお酒とごはんを楽しんだあとそのまま泊まることができる、夢のようなお店をご紹介!



O3 inn TOKYO
住所:東京都墨田区押上3-25-17
電話番号:03-6883-4266



【第7位】東京、一人の休日が充実!暇つぶし・時間つぶし12選


ライカギャラリー東京 内観


予定がない一人の休日。家でゴロゴロ過ごすのもいいけれど、なんだかもったいない気がする…。今回はそんなときに充実の時間を過ごせる、東京の暇つぶしスポットを紹介。

入館無料のギャラリーから、大人限定のスパまで、一人休日を充実させてくれる新宿・渋谷・池袋・銀座エリアの12施設をピックアップします。





【第8位】築地直送!「江戸前寿司」が1,620円食べ放題!さらに天ぷら、お惣菜も好きなだけ食べられる穴場ランチを発見


鮨マムズ 寿司バイキング


大田区・池上にアットホームな雰囲気で子どもと一緒に行きやすい、お寿司の食べ放題があるのはご存知ですか?

築地直送の新鮮な魚を職人が握る本格江戸前寿司や天ぷら、お惣菜などの和食の食べ放題が1,620円とコスパも良好!食べ盛りの子ども達もママも大満足の「鮨マムズ」をご紹介します。



鮨マムズ
住所:東京都大田区池上1-32-8 池上会館1F
電話番号:03-3755-0391



【第9位】新宿で終電逃したら…2,800円~朝まで過ごせるTSUTAYAが超おしゃれ!


TSUTAYA BOOK APARTMENT女性専用フロア


新宿で飲んでいたら、つい楽しすぎて終電を逃しちゃった!朝までカラオケはキツいしタクシーで帰るのもお財布事情が…。でも大丈夫。駅前に、女子一人でも快適に、朝まで過ごせるおしゃれなスポットを発見しました!それが「TSUTAYA BOOK APARTMENT」。

本読み放題、シャワーや綺麗なパウダールーム、さらにはグランピング気分も味わえるスペースやゆっくり休める個室まであって至れり尽くせり♪さっそく潜入して、その様子をレポートします。

※こちらのお店は閉店しました。



TSUTAYA BOOK APARTMENT
住所:東京都新宿区新宿3-26-14 新宿ミニムビルⅠ 4F~6F、新宿ミニムビルⅡ 5F~6F
電話番号:03-5315-4077



【第10位】代々木八幡のモンブラン専門店「モンブランスタイル」のできたて実食レポ


モンブランスタイル モンブランに粉糖


東京・谷中にある和栗専門店「和栗や」の新店舗が2018年5月、渋谷区富ヶ谷にオープン。カウンターで作りたてのモンブランと日本茶を味わうことができるうえ、メニューは栗デザート2種類のみというこだわりよう。

モンブランを提供するためだけに作られた特別な空間で、美味しい栗デザートを味わいつつ、贅沢な一人時間を満喫してみては?



Mont Blanc STYLE
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-3-3
電話番号:070-4343-1568



※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。「レッツエンジョイ東京」内のアクセスデータを元にランキングしています。


本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2018年12月24日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。