エンタメ・体験・友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

【速報】丸の内に雪が降る!?上戸彩さんも感動のWHITE KITTEライトアップセレモニー潜入レポート

イルミネーションやクリスマスツリーがキラキラと輝くこの季節。見に行きたい!けど、寒くてなかなか写真をたくさん撮ったりできない…という女子も多いのではないでしょうか。KITTEが毎年行っているクリスマスツリーのライトアップはそんな女子に嬉しい「屋内」プログラム。今年は「特別な」コラボもあると聞きつけたレッツ編集部。一足早く「WHITE KITTE」の様子をレポートします♪

Date2018/11/22

上戸彩さん「プレゼントを贈るのが好きなんです」/ライトアップセレモニー

上戸彩さん


2018年11月21日(水)18時からの「WHITE KITTE」ライトアップセレモニーに登場したのは、女優・上戸彩さん。真っ赤なドレスに身を包んだ上戸彩さんが現れると、会場から歓声があがりました。


上戸彩さん


上戸彩さんが点灯ボタンに触れると、14.5mもの真っ白な屋内ツリーが一斉に点灯。


上戸彩さん


今年で6年目を迎えるWHITE KITTEのライトアップ「Precious Ver.」の音と光の饗宴に上戸彩さんもしばし見とれている様子でした。




上戸彩さん


Precious Ver.が終わると、「たくさんのプレスの方々が写真を撮っていらして、フラッシュもすごいなって。本当にどの瞬間を切り取っても画になるんだろうなって思いましたね」とシャッターを押すポーズをする上戸彩さんの姿も。


上戸彩さん


クリスマスプレゼントの話題になると、上戸彩さんは「プレゼントを贈るのが好きなんです」と嬉しそうに語りました。女子会のお友達やお世話になったスタッフにお揃いでプレゼントしたりするとのこと。


上戸彩さん


今までもらって一番嬉しかったクリスマスプレゼントは、中学生の頃にもらった「ロングのルーズソックス」だそう。「クリスマスだからこそ靴下が欲しくて。嬉しくて、穴が開いても自分で縫って大事にしてました」と当時のことを懐かしそうに語りました。




西野カナさんとコラボしたライトアッププログラムは見逃せない♡

Bedtime Story Ver.


今年は、毎年たくさんの人々が魅了されるライトアッププログラム「Precious Ver.」のほかに、シンガーソングライター・西野カナさんとKITTEがコラボした特別ライトアッププログラム「Bedtime Story Ver.」も。

編集部は一足先に見ることができましたが、西野カナさんの楽曲が響き渡り、歌詞に合わせて真っ白なツリーの表情がどんどん変わっていく様子はまるで一本の映画を観ているかのようでした。


Bedtime Story Ver.


乙女の揺れ動く繊細な気持ちを表現し人気を博している西野カナさんの特別プログラム、女子としては訪れずにはいられないですよね♡

西野カナさんの共感度100%の歌詞と冬らしいメロディに載せて真っ白なツリーがさまざまなカラーに変化する様子が見られるのはWHITE KITTEだけ。大好きな彼と一緒に見ればより楽しいデートになりそうですね。

ホワイトツリーライトアッププログラムは月~土/17:10~22:40、日・祝/17:10~21:40(各時30分おきに約3分)です。「Precious Ver.」と「Bedtime Story Ver.」は交互に上映。お見逃しなく!




屋内日本最大級!14.5mのホワイトツリーで冬が楽しく♪

Bedtime Story Ver.


イルミネーションやクリスマスツリーを見たいけど、寒くてなかなかじっくり見られないという人も多いのではないでしょうか。


Bedtime Story Ver.


そんなときにこそ、KITTEの「屋内」でじっくり冬の雰囲気にひたることのできるクリスマスツリー「WHITE KITTE」がオススメ。こちらのツリーはなんと本物のもみの木!屋内のツリーとはいえ、14.5mもあり、迫力満点。白銀の世界に足を踏み入れたような真っ白なツリーはデートにもぴったりですね♪




木管五重奏でクリスマス気分に酔いしれて♡/ステージ

WHITEKITTE


期間中にはクリスマスツリー脇のステージで、木管五重奏による演奏や、混声合唱団によるコーラスも行われます(観覧無料)。真っ白なツリーをながめながら美しい音楽に身をゆだねれば、気分はすっかりクリスマス。

WHITEKITTE


まるで、海外のクリスマスマルシェを歩いているような心地になって、冬ならではの楽しみを十分に満喫できそうですね。




まとめ

WHITEKITTE


屋内最大級のKITTEのホワイトツリーライトアップは、雪が舞い散るように降り注ぐ「Precious Ver.」はもちろん、西野カナさんとのコラボ「Bedtime Story Ver.」も、絶対に見ておきたいですよね。このライトアッププログラムは2018年12月25日(火)まで。大事な人とぜひ訪れてみてくださいね♡


WHITE KITTE
住所:東京都 千代田区 丸の内2-7-2
電話番号:03-3216-2811
点灯期間:開催中~12月25日(火)
点灯時間:月~土/17:10~22:40、日・祝/17:10~21:40(各時30分おきに約3分)
※「Precious Ver.」と「Bedtime Story Ver.」は交互に上映
最寄駅:東京/二重橋前〈丸の内〉/大手町/有楽町



※2018年11月22日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。


最新のイルミネーション情報はこちらをチェック!

>>イルミネーション特集

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える