食・グルメ・友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

肉汁じゅわ~の唐揚げとテリー伊藤こだわり玉子焼き!定食480円~の「唐揚げ専門店」が11/21オープン!

2018年11月21日(水)、みんなが大好きな「唐揚げ」と「玉子焼き」を看板メニューに掲げるお店が梅屋敷にオープン。実はここ、築地の有名玉子焼き店が実家であるテリー伊藤がこだわって開発した玉子焼きを提供しています。ランチからちょい飲みまで楽しめる、お店の魅力を紹介します。

Date2018/11/21

誰と行く
友達・仲間
カテゴリ
食・グルメ
エリア
梅屋敷

ランチから夜のちょい飲みまで!唐揚げと玉子焼きの専門店/から揚げの天才

から揚げの天才 外観


こだわりのタレに漬け込んだ「唐揚げ」と、「玉子焼き」を提供する専門店が11月21日(水)にオープン。昼は定食やお弁当、そして夜はハイボールなどと一緒に“ちょい飲み”ができる2つの顔で営業します。


「から揚げ」(1個99円/税抜)


看板メニューは、さまざまな調味料を配合した究極のこだわりのタレに漬け込んだ「から揚げ」(1個99円/税抜)。2度揚げすることで生まれる、カラッとジューシーな味わいが楽しめます。


「玉子焼き」(550円/税抜)


そして見逃せないのは、だしと玉子にこだわった名物の「玉子焼き」(550円/税抜)。天才という文字の焼印もかわいいですね。


テリー伊藤


実はここ、築地の玉子焼き専門店が実家であるテリー伊藤がこだわり抜いた「玉子焼き」を提供しています。テリー伊藤のお墨付きとあれば、味は間違いないですよね。


「からたま定食」


ランチタイムは、名物の唐揚げと玉子焼きを一緒に楽しめる「からたま定食」を中心に展開しています。


お弁当


専用のテイクアウトブースがあり、お弁当の持ち帰りもできます。唐揚げと玉子焼きという定番おかずがドーンと入ってるのがうれしい「からたま弁当」は、480円(税抜)。


「から揚げ定食」(480円~/税抜)


白と黒2種類のから揚げが楽しめる「から揚げ定食」(480円~/税抜)も。

唐揚げと一緒に飲みたい「ハイボール」は199円(税抜)と、いずれもお手ごろ価格!ランチから夜のちょい飲みまで、値段を気にせず楽しめそうですね。


から揚げの天才

住所:東京都大田区大森西6-13-14
TEL:03-5764-1026
営業時間:11:00~23:00
最寄り駅:梅屋敷



※2018年11月21日現在の情報です。価格やメニューなど、内容は変更になる場合があります。

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える