買い物のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

(PR)女子が「買ってよかった」と満足!2018年秋冬トレンドは人気ブランド勢ぞろいのルミネ町田でお得にゲット!

暑い夏が終わり、今年も残すところあと4ヶ月。あっという間にやってくるイベント盛りだくさんの秋冬に向けて、人気ブランドが集まる「ルミネ町田」で準備をしてみませんか? 2018年9月13日(木)~2018年9月17日(月・祝)までルミネカード10%オフキャンペーンを実施。お得に秋冬シーズンのトレンドを先取りしちゃいましょう!

Date2018/09/06

カテゴリ
買い物
エリア
町田

2018秋冬のトレンドアイテムを「ルミネ町田」でまとめてチェック!

町田駅直結でお仕事帰りにも立ち寄りやすい「ルミネ町田」で、秋冬のトレンドをいち早くチェック!ルミネ最大級のコスメフロアを持つルミネ町田だから、ファッションだけでなく、乾燥が気になるこれからの季節に試したいコスメまで、一気に探せるのも忙しい女性にはうれしいポイント。

人気アイテムは店頭に並んで即完売…ということも多いので、秋冬シーズンの新作が出揃うシーズン立ち上げの時期にチェックしておくのが鉄則。ルミネ町田では、2018年9月13日(木)~2018年9月17日(月・祝)までルミネカードの利用で10%オフになるうれしいキャンペーンを開催。気になるアイテムを“賢く”ゲットするのにピッタリです。

今回は人気のショップから秋冬に「買ってよかった」と思えるトレンドの商品をピックアップしてご紹介。お気に入りの新作アイテムをゲットして、秋冬のおでかけの準備をしてみませんか?




華やかに彩るストールで秋の夜長のカフェタイムを暖かに/TOMORROWLAND

TOMORROWLAND外観


秋冬のファッションはクラシックな雰囲気で、落ち着いた印象のスタイルを考えているなら今年ブランド40周年を迎える「TOMORROWLAND」へ。

オリジナルブランドのほか、世界中からセレクトされたエレガントなアイテムで、ワンランク上のファッションを楽しめますよ。


TOMORROWLANDストール


同店の秋冬ファッションのオススメは、スコットランドの老舗ニットブランド「JOHNSTONS(ジョンストンズ)」の別注ストール「JOHNSTONS FOR TOMORROWLAND」(各62,000円)。

伝統的なJOHNSTONSのチェック柄をそのままに、顔まわりを華やかに明るく彩る配色に別注したストールは、落ち着いた色味にまとまりがちな秋冬シーズンの差し色に取り入れるのにピッタリ。

バタバタと夏を楽しんだあとに訪れる秋の夜長。ゆったりカフェで“自分時間”を楽しむ時には、ふんわりとした付け心地で身体を暖めてくれるストールを。お仕事帰りの夜のカフェタイムも特別な時間に格上げしてくれそうですよ。


TOMORROWLAND
場所:ルミネ町田2階
電話番号:042-739-3251
営業時間:平日 10:00~21:00、土日祝 10:00~20:30




紅葉狩りで自然を楽しむおでかけには実用性も◎のコートを/IENA

/IENA


大人の女性の支持を集める「IENA」。きめ細やかな日常のディテールにこだわり、自然体で美しいものを愛する…そんな自分らしいライフスタイルを大切にする女性に向けて、日常を豊かに彩るアイテムがそろいます。

時代を超えて愛される上質なスタンダードアイテムや、フレンチエッセンスを効かせた旬なアイテムの中から、ワードローブに追加する一着を選ぶ時間はきっと至福の時間になりそう。洗練された大人の女性にオススメのブランドです。


/IENAコート


寒い時期にも自然を楽しむおでかけを楽しみたいなら「二重織りシャルムフードコクーンコート」(46,440円/写真左)や「C/Pe モッズコート」(46,440円/写真右)がオススメ。 

コクーンコートはフード、モッズコートはファーと暖かなライナーを着脱可能。シーンに合わせて雰囲気を変えられるアイテムは、使いやすさ抜群。自然を感じるアウトドアなおでかけには、防寒性が高いアイテムがマスト。秋冬の澄んだ空気を楽しめるコートでおでかけしてみて。

どちらのコートも上品でスッキリとしたシルエットなので、女性らしさを取り入れたいデートでも活躍してくれそうですよ。長く愛せるアイテムをIENAへ探しに行ってみてはいかが?


IENA
場所:ルミネ町田2階
電話番号:042-739-3181
営業時間:平日10:00~21:00 土日祝 10:00~20:30




きらめくイルミネーションには艶感のあるフェイクムートンを/JOURNAL STANDARD relume

JOURNAL STANDARD relume外観


リラックス感のあるスタイルで秋冬コーデを楽しむなら、ちょうどよい大人のファッションを提案する「JOURNAL STANDARD relume」がオススメ。

品質にこだわったカジュアルでベーシックなアイテムは、コーディネートをこなれて見せてくれます。背伸びせず、ナチュラルな大人っぽさを演出してくれるウェアや小物が並ぶ同店では、デイリー使いしたいアイテムが見つかるはず。


JOURNAL STANDARD relumeVネック フェイクムートンブルゾン


冬空にきらめくイルミネーションを楽しむときに活躍しそうなのは、「Vネック フェイクムートンブルゾン」(20,520円)。ショート丈なのでパンツ、スカートどちらでもバランスが取りやすく、様々なシーンで活躍してくれそう!

やや光沢感があり上品なブルゾンは、リアルムートンのように柔らかい肌触りが心地よく、軽くてサラッと羽織りやすいのが魅力的。袋布にタグがついているため、リバーシブルで楽しむことができます。

冬のおでかけの定番“イルミネーション”や、キラキラ輝く街の屋外ライトアップも、暖かいアウターがあればもっと楽しめそう。きらめく冬の街並に映えるトレンドアウターをゲットして、冬もアクティブに楽しんでみては?


JOURNAL STANDARD relume
場所:ルミネ町田6階
電話番号:042-710-8277
営業時間:平日 10:00~21:00、土日祝 10:00~20:30




秋冬の乾燥トラブルを解決!透明感をキープする新アイテムをチェック/IPSA

IPSAt外観


夏の刺激的な日差しが和らいだこの季節、次に頭を悩ますのが乾燥ですよね。ルミネ最大級のコスメフロアを誇るルミネ町田で、ファッションだけでなく、秋冬シーズンに適したコスメの衣替えもして、肌ケアをしながらメイクで差をつけてみて。

1階の「IPSA」では、9月14日(金)に秋冬のシーズンに合わせた下地のオイルとファンデーションを発売!


IPSAクリエイティブオイルリテクスチャリングファウンデイション


「クリエイティブ オイル」(2,700円/写真左)は、ツヤのある仕上がりの「シアーゴールド」、フォギーな質感の「エアリーホワイト」の2種展開。肌本来の質感に近いオイルを採用し、ベイスメイクと素肌との一体感、透明感を得られます。

また、クリエイティブ オイルと合わせて使うことでより美しい肌を演出する「リテクスチャリング ファウンデイション」(4,860円/写真右 )も同時発売。 毛穴、キメの凹凸を薄膜で補正することで、透明感のある肌を保ち、乾燥からも守ってくれるファンデーションです。

ベースメイクからしっかり乾燥対策をして、今年は肌トラブルに悩まない秋冬シーズンを過ごして!


IPSA
場所:ルミネ町田1階
電話番号:042-785-5066
営業時間:平日 10:00~21:00、土日祝 10:00~20:30




秋冬シーズンの新作も全て10%オフになるキャンペーンを開催!

ルミネでは、2018年9月13日(木)~2018年9月17日(月・祝)の 5日間、ルミネカード10%オフキャンペーンが開催されます。

ニットトップスにアウターに小物…秋冬シーズンの立ち上がりは欲しいものがたくさん!そんな秋冬の新作も全てキャンペーン対象になるのがうれしいですよね。

この機会に、ルミネ町田で秋冬シーズンの準備をはじめてみてはいかがでしょうか?


ルミネ町田
住所:東京都町田市原町田6-1-11
TEL:042-739-3111(代表)/0120-709-111(お客様電話相談室)
営業時間:ショッピング 平日 10:00~21:00、土日祝 10:00~20:30/レストラン 11:00~22:00
定休日:不定休
最寄り駅:町田駅直結



※2018年9月6日現在の情報です。価格など、情報は変更になる可能性がございます。
※価格は税込みです。

取材・文/黒澤陽二郎

情報提供/ルミネ町田




>>>秋祭り&秋のイベント特集2018



あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える