ブーランジェベーグ 豊洲店/約80種類のパンが100円!おかず系からスイーツまで揃う

ブーランジェベーグ 豊洲店 店内


「ブーランジェベーグ 豊洲店」は、有楽町線・豊洲駅から徒歩5分。「スーパービバホーム」というホームセンターの2階にあります。

店内は、明るくカジュアルな雰囲気。棚いっぱいにぎっしりとパンが並ぶ様子に、自然とテンションが上がります。


ブーランジェベーグ 豊洲店 ラインナップ


店内に並ぶパンは、驚きの約100種類!そのうちの8割程度が100円(税別)で買えるんです。他店に比べて圧倒的に豊富な品揃えも、同店の魅力♪

定番商品から季節の限定品、塩系からスイーツ系まで充実のラインナップ。これは買わずにはいられません。


ブーランジェベーグ 豊洲店 イートイン


全店舗、併設された厨房内で調理を行っているため、焼きあがったパンはすぐに店頭へ並びます。
イートインコーナーもあり、オープン直後が比較的ゆとりがあるので狙い目。ゆったりした休日の朝を過ごしたい時にピッタリです。


ブーランジェベーグ 豊洲店

住所:東京都江東区豊洲3-4-8 スーパービバホーム豊洲店2F
電話番号:03-6221-3321





パン・コキール小平店/約80種類のパンが100円!おかず系からスイーツまで揃うパン天国♪

パン・コキール小平店 店内


西武線小川駅から徒歩10分ほど。ベーカリーカフェ「パン・コキール小平店」は、フジパン系列のお店。府中街道に面したスーパーの一角にあります。

入って正面にあるのは、オススメ商品や旬の食材を使った季節もの。100円商品があるのは、右側の陳列棚です。

菓子パンや惣菜パンがずらりと並んだ様子に、パン好きは思わずテンションUPするはず。


パン・コキール小平店 ラインナップ


同店では、100円パン以外もとっても買いやすい値段。


パン・コキール小平店 イートイン


100円パンが並ぶ棚の反対側にはイートインスペースがあり、お昼時は連日満席。買ったパンをすぐ食べられますよ。

手作りの焼きたてパンが100円から買えちゃう、パン好き女子にとって天国のような同店。グルメ女子も満足な美味しさと、大人買いしてもお財布に優しい価格がそろったうれしいベーカリーに、ぜひ足を運んでみてくださいね。


パン・コキール小平店

住所:東京都小平市小川東町1-6-20
電話番号:042-345-6365





※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。


本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2018年06月23日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。