東京メトロ沿線おでかけコース


<東西線 中野駅>
老舗プラネタリウムで直径15mの星空を体験しよう!/なかのZERO プラネタリウム

なかのZERO プラネタリウム


野球場の可愛すぎるビールの売り子としても注目される、タレント・ほのかさん。卒業シーズンの今の時期に、友だちや気になる人と仲を深められるスポットを教えてもらいました!

「なかのZERO プラネタリウム」は、1972年開館の老舗のプラネタリウム。


なかのZERO プラネタリウム


「星空に合わせて、神話や天文現象について解説してくれます。時には笑いも交えたアットホームな雰囲気で、初心者も楽しく鑑賞できますよ」(ほのかさん/以下同)。


なかのZERO プラネタリウム


なかのZERO プラネタリウム

なかのZERO プラネタリウム


当日の星の様子も映してくれるので、友達と復習しながら帰るのもいいですね♪


なかのZERO プラネタリウム
住所:東京都中野区中野2-9-7
電話番号:03-5340-5000
最寄り駅:中野
⇒スポット詳細はこちら




<東西線 高田馬場駅>
気分はまるでハスラー!?学生街のビリヤード場で腕を磨く/山水ビリヤード

山水ビリヤード


駅のすぐ近くあるビリヤード場「山水ビリヤード」。


山水ビリヤード


「キューや球などの必要な道具は用意されているので、気軽に手ぶらで遊びに行くことができます。幅広い年代のお客さんが遊んでいて、初めてでも楽しめること間違いなし!価格がリーズナブル(大人1時間480円)なのも、おすすめポイント」


山水ビリヤード


「スクールもあるので、ハマったら友達と通うのも楽しそうですね♪」


山水ビリヤード
住所:東京都新宿区高田馬場2-18-11 稲門ビル2F
電話番号:03-3209-6047
最寄り駅:高田馬場
⇒スポット詳細はこちら




<南北線・丸ノ内線 四ツ谷駅>
スペイン語も学べちゃう!本格的なメキシコ料理で女子会♪/エル・アルボル

エル・アルボル


創業35年のメキシカンレストラン「エル・アルボル」。


エル・アルボル


「一番のお気に入りはやっぱりタコス!『牛肉の焼きタコス』は、トマトがタコスの味を引き立ていて美味♪ボリュームも満点です」


エル・アルボル


「辛い料理もあるので、友だちといろいろシェアして食べると楽しいですよ」


エル・アルボル

エル・アルボル


エル・アルボル

エル・アルボル


「メキシコの音楽が流れる店内は、異国情緒も存分に味わえます♪」


エル・アルボル
住所:東京都新宿区四谷1-7 第2鹿倉ビル1F
電話番号:03-3357-6868
最寄り駅:四ツ谷
⇒スポット詳細はこちら




ほのかさんのおすすめスポットをめぐろう!

ほのかさんのおすすめスポット




東京メトロ24時間券で
おトクに東京のおでかけを楽しもう!

「東京メトロ24時間券」は、利用開始から24時間、翌日の同じ時間まで、東京メトロ全線を”乗り放題”できます。何度でも乗り降りできるので、東京観光はもちろん、気になるスポットめぐりにもぴったり!おトクにおでかけしよう!

前売り券、当日券

【発売箇所】
〈当日券〉東京メトロ各駅の自動券売機
〈前売り券〉東京メトロ定期券うりば(中野駅・西船橋駅・渋谷駅〈副都心線〉を除く)※前売り券は購入日から6カ月以内にご使用ください。



例えば…
自宅最寄りの東京メトロの駅から出発し、「池袋」「渋谷」「銀座」の3駅で乗り降りし、帰宅する場合、一回ごとに切符を買うと合計740円。「東京メトロ24時間券」なら600円なので、140円もおトクに。

路線図



ほのかさん

ほのかさん

タレント。【可愛すぎるビールの売り子】として2016年5月に芸能界デビュー。ネットを中心に話題になり、多くのテレビ番組に出演。誕生日の3月23日に2ndトレーディングカードが発売され、3月21日(新宿、池袋)と4月1日(名古屋)には発売記念イベントを開催。タレントからモデルまで幅広く活動し、いま注目を集める女性タレントの一人。

ほのかさんの近況はこちらもチェック♪
⇒公式ブログ
⇒ツイッター
⇒インスタグラム(@nononon159)


※2018年2月25日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。



●フリーペーパー「東京トレンドランキング」はコチラをチェック!

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2018年02月25日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。