食・グルメ・友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

【恵比寿】和食ランチビュッフェが1,200円~!「春秋ユラリ」実食レポ

新鮮や野菜や天ぷらや煮物などのお惣菜を楽しめるランチビュッフェを、恵比寿で発見!おしゃれで落ち着いた空間で食べられるので、友達とゆっくりおしゃべりしながらのランチにぴったりです。野菜不足を感じたときや野菜メインのランチを食べたいときに、ぜひ足を運んでみて!

Date2018/01/31

誰と行く
友達・仲間
私のスタイル
無敵女子
エリア
恵比寿

女子にうれしいランチビュッフェが楽しめる「春秋ユラリ」

春秋ユラリ外観


訪れたのは、恵比寿駅から徒歩約2分の場所にあるお店「春秋ユラリ」。

和の技法を軸にイタリアンやフレンチ、エスニックのエッセンスをプラスした「素材の料理」をいただくことができます。


春秋ユラリ店内


春秋ユラリ店内


「波紋」と「木漏れ日」をテーマにした2つの空間からなる店内は、いずれも清潔感があって落ち着いた雰囲気。友達とのんびり会話をしながら、優雅なランチタイムを楽しむことができそう!


新鮮な野菜と手作りのお惣菜を好きなだけいただける♡

春秋ユラリメニュー


今回いただくのは、平日のランチタイム限定の「畑のブッフェと白ご飯・味噌汁椀セット」(1,200円)。

農家直送のフレッシュな野菜と、野菜をメインに使った手作りのお惣菜を好きなだけ食べることができちゃう、とっても贅沢なランチセットです♡


春秋ユラリビュッフェ台


注文をしてブッフェ台に向かうと、色とりどりの料理がずらり! 内容は日によって変わりますが、この日は7種類のお料理と8種類の新鮮な野菜が並んでいました。


春秋ユラリランチビュッフェ


惜しげもなく盛られた野菜は、目でも新鮮なことが伝わってくるほどフレッシュ!


春秋ユラリランチビュッフェ


カラフルな野菜を盛り付けて、目にも鮮やかなオリジナルサラダを作りましょう♪


春秋ユラリランチビュッフェ


ごまドレッシングと柚子こしょうドレッシングのほか、アンチョビマヨネーズや山椒ソースなども用意されているので、野菜スティックとしていただくのも◎。 いろいろな味付けで食べ比べをするのもおもしろそうですね。


春秋ユラリランチビュッフェ


春秋ユラリランチビュッフェ


厚揚げや野菜の煮物など、自慢の和食も要チェック!やさしい味付けに、ほっと心が癒されそう。


春秋ユラリランチビュッフェ


こちらは、ピリリと効いた山椒が食欲をそそる「胡瓜の山椒炒め」。


春秋ユラリランチビュッフェ


女性人気が高いのが、季節の野菜にチーズをたっぷりかけた「野菜の味噌グラタン」。野菜の甘みとチーズの香ばしさのハーモニーが絶妙と好評です。


カフェ ランブータンアボカドトマト


カボチャとサツマイモの天ぷらは、衣はサクサク中はホクホクの食感がクセになる一品。小さめサイズなので、好きな味を好きな量食べられますよ。


春秋ユラリランチビュッフェ


ドリンクには、オリジナルのニンジンジュースを用意。フルーツジュースがブレンドされていて、飲みやすさもばっちりです。


春秋ユラリランチビュッフェ


どれも野菜の味がしっかりしていて、野菜本来の甘みや苦みを存分に感じられます。シャクシャクとしたフレッシュな食感もおもしろい♡


春秋ユラリランチビュッフェ


セットについてくるご飯とお味噌汁もなんとおかわり自由! 白ご飯とお味噌汁のセットのほか、しらす飯とみそ汁のセット(1,400円)もありますよ。



春秋ユラリランチビュッフェ


さらに、ランチビュッフェを頼むと+500円で一品料理をつけることも可能に! 料理は週替わりで、肉料理から魚料理まで約5種類がラインナップします(写真は若鶏の葱蒸し)。

満足感もさらにアップし、お腹も心もしっかり満たされるはずですよ♡


まとめ

野菜が主役のランチビュッフェは、美味しくてつい食べすぎちゃっても罪悪感も少なめ♡「野菜ってこんなに甘みがあるんだ!」と野菜の魅力を再確認できるはずですよ。

ヘルシーなランチなので、初めて行く友達にも喜ばれそう。ゆっくりと味わって美味しい“野菜ランチ”を満喫してくださいね♡


春秋 ユラリ 恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワンB1F
電話番号:03-5725-7970
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)、17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休
最寄駅:恵比寿



取材・文/石部 千晶(六識)
※2018年1月31日の情報です。価格やメニュー内容は変更になる場合があります。



こちらの特集もチェック!

>>>おしゃれでリーズナブル!満足度◎の女子会に使えるおすすめのお店

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える