友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

500円で時間無制限パン食べ放題&ホットコーヒー飲み放題できる!二子玉川の神コスパモーニングが最高だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早起きした朝は、美味しいパンを食べに出かけてみませんか?今回はオシャレな街・二子玉川で、人気ベーカリーカフェのパン食べ放題モーニングをご紹介。時間無制限で食べ放題できるうえ、お値段なんと500円の神コスパ!仲の良い友達と、焼き立てパンの甘くて香ばしい香りに包まれながらエネルギーチャージしちゃいましょう♪

Date2018/02/03

誰と行く
友達・仲間
私のスタイル
トキメキ女子
エリア
上野毛二子玉川

Cafe U8


こんにちは!スイーツコンシェルジュの「はなとも」です。 今回ご紹介する「Cafe U8(カフェ ユーエイト)」は、自家製パンをモーニングで食べ放題できるお店。しかも500円でドリンクが付くという神コスパ。


Cafe U8 外観


二子玉川駅から徒歩約10分。閑静な住宅街にある、ひと際目立つ大きなガラス窓がある建物が「Cafe U8」です。評判の高いパン屋が多く店を構える二子玉川で、朝からお腹いっぱい自家製パンが食べ放題できるとあって人気のお店なんです。


Cafe U8 店内


店内は木の温もり感じる落ち着いた空間。天気の良い日には、大きなガラス窓から自然光がたっぷりと注ぐので、友達同士の会話を楽しみつつ、優雅なモーニングタイムを過ごせそうです。


Cafe U8 メニュー


こちらが今回ご紹介する「パン食べ放題モーニング」のメニュー。8:30~11:00のモーニングタイムでは、パン食べ放題とドリンク付きで500円。さらにホットコーヒーはおかわり自由なのがうれしいポイント。モーニングタイム内時間無制限で、自家製パンがおかわり自由で楽しめるなんて、本当にお得ですよね。




常時5種類以上のパンがおかわり自由!

Cafe U8 食べ放題のパン


食べ放題できるパンは、専用のトレーに食べやすいサイズにカットされて並びます。固めのハードパンや甘いスイーツパンまで、幅広く揃っているので、いろんな種類のパンを食べ比べできますよ。


Cafe U8 3種類のディップ


さらには、パンと相性の良い3種類のディップも。甘酸っぱい「いちごジャム」、さっぱりとした「リンゴジャム」、濃厚でコクのある「ホイップバター」の中から、自分好みのディップをパンにつけて楽しむことができます。


Cafe U8 食べ放題のパン


食べ放題できるパンは10種類以上あり、その中から日替わりで常時5種類を用意してくれるそうですよ。取材時は特別に15種類ほどのパンを用意していただきました。


Cafe U8 リュスティック


こちらは1番人気の「リュスティック」。もっちりとした食感が特徴で、噛むたびに小麦の甘さが感じられる深い味わいを堪能できます。


Cafe U8 フリュイ


「フリュイ」は、フルーツとナッツがたっぷり入ったライ麦パン。外はパリッと中はふんわりとした食感が特徴で、ナッツの香ばしさとフルーツの酸味が相性抜群です。


Cafe U8 オニオンチーズ


「オニオンチーズ」は、ふんわりとしたパン生地に濃厚なチーズと玉ねぎをトッピングした一品。チーズの芳醇な香りと濃厚な味わいが口いっぱいに広がります。


Cafe U8 チョコ食パン


「チョコ食パン」は、ふんわりとしたパン生地に、マーブル状にチョコレートを練りこんだ甘いスイーツパン。チョコレートのビターな味わいと、ほんのりとした生地の甘さが病みつきになる美味しさです。


Cafe U8 トースター


店内には、最高の香りと食感を実現する究極のトースター「バルミューダ」が用意されているので、いつでも出来立てアツアツのパンを楽しむことができます。トースターの脇には使い方も書いてあるので安心ですよ♪リベイクしたパンを友達と食べ比べてみるのもいいかもしれませんね。




魅力的な自家製パンをてんこ盛りに!朝からエネルギーチャージ!

Cafe U8 パン


さっそく、気になるパンを盛り付けてみました。パンは無くなってもすぐに補充してくれるので、ここぞとばかり遠慮なくてんこ盛りにするのがオススメです。


Cafe U8 オニオンチーズ


「オニオンチーズ」は、トーストで温めるとさらに美味しさ◎。生地からチーズがたっぷりと溢れ出てきます。外のパリッとした食感とチーズの芳醇な香りがたまりません!


Cafe U8 ホットコーヒーとパン


ホットコーヒーはおかわり自由なので、どんどん食べられちゃいます。シンプルな味わいのパンには、いちごジャムやリンゴジャムをつけて食べるのがオススメですよ。


Cafe U8 チョコ食パン


「チョコ食パン」は、チョコレートの甘~い味わいが口いっぱいに広がります。軽く温めると、チョコの味わいがさらに増すので、ぜひ試してみて。




まとめ

500円でいろんな種類のパンを好きなだけ味わえる「パン食べ放題モーニング」はいかがでしたか?自家製パンとおいしいコーヒーに朝からお腹も心も満たされちゃいますね。次の休日は友達を誘って頭と体が目覚める素敵なモーニングをぜひ堪能してくださいね。


Cafe U8

住所:東京都世田谷区上野毛2-22-14 CORTILE TAMAGAWA A-1
電話番号:03-6432-2066
営業時間:ベーカリー&カフェ 8:30~20:00/モーニング 8:30~11:00/ランチ 11:00~16:00/ディナー 16:00~20:00(L.O.19:00)
定休日:無休
最寄り駅:二子玉川/上野毛



はなとも

◆取材・執筆/はなとも

スイーツコンシェルジュ・スイーツライター。
スイーツをこよなく愛するスイーツ男子。食べ歩きが趣味で、1日に5~6軒を食べ歩ける鉄の胃袋を持ち、何時間でも並べる気力と根性が最大の武器!

[Twitter] https://twitter.com/hanatomo84

[Instagram] https://www.instagram.com/HANATOMO84/



※2018年2月3日現在の情報です。価格・メニューは変更になる場合がございます。
※価格はすべて税込みです。


あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える