本格的なアイススケートリンクでフィギュアスケーター気分に♪/シチズンプラザアイススケートリンク

シチズンプラザアイススケートリンク 岡田さん


長年地元で愛されている穴場のスケートリンク「シチズンプラザアイススケートリンク」。


シチズンプラザアイススケートリンク 岡田さん


「通常大人1,340円のところ、17時以降なら大人1,030円で楽しめます。また、子どもから大人向けまでレッスンが充実しているので、初めての方も気軽にチャレンジできますよ♪」(岡田さん/以下同)


シチズンプラザアイススケートリンク 岡田さん


彼と二人で仲良くスケートを楽しんではいかが?


シチズンプラザアイススケートリンク
住所:東京都新宿区高田馬場4-29-27
電話番号:03-3363-2211
最寄り駅:西早稲田/高田馬場
⇒スポット詳細はこちら




東京で富士登山!?江戸時代からある“富士塚”に登ってご利益をいただこう!/鳩森八幡神社

鳩森八幡神社 岡田さん


都会の真ん中にあるパワースポット「鳩森八幡神社」。


鳩森八幡神社 お参り



鳩森八幡神社 おみくじ




「本殿でお参りしたあとはおみくじを。なんと大吉でした♪ 」


鳩森八幡神社 鳥居


神社でお参りした後、気になっていた赤い鳥居へ。


鳩森八幡神社 富士塚



鳩森八幡神社 富士塚




「なんとこちらは“富士塚”の入口でした。富士山を真似て造られた人工の塚で、ここを登ると富士山登頂と同じご利益が貰えるとか!?」



鳩森八幡神社 富士塚


「急な階段でしたが、頂上でもお参りをして辺りを見渡すと、標高6m程とは思えない見晴らしのよさ♪ 登山ルートは3つあり、それぞれ違った楽しみがありそう!」


鳩森八幡神社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-1-24
電話番号:03-3401-1284
最寄り駅:北参道/国立競技場/千駄ヶ谷
⇒スポット詳細はこちら




直径9cmに凝縮された美味しさに感動!食べやすさがうれしいミニバーガー/ミニハンバーガー専門店 Coeur(クール)

Coeur(クール) 店内


女性が食べやすいサイズとヘルシーさで人気の「ミニハンバーガー専門店 Coeur」。


Coeur(クール) ミニバーガー


「“ミニ”バーガーと銘打っているものの、しっかりとした食べ応えとおいしさで大満足でした! サラダやスープとのセットもあるのも女性にはうれしいポイント♪」


Coeur(クール) ミニバーガー



Coeur(クール) 岡田さんと店長




「サラダやスープとのセットもあるのも女性にはうれしいポイント。最後に、店長さんと写真を撮ってもらっちゃいました♪」


Coeur(クール)
住所:東京都港区北青山3-9-9 FNビル1A
電話番号:03-6712-6673
最寄り駅:表参道
⇒スポット詳細はこちら




岡田彩花さん

岡田彩花さん

「ミス成蹊コンテスト2014」グランプリ。大学のミスキャンパス・ファイナリストらで構成される女子大生ユニット「キャンパスクイーン」メンバーとして活動中。

岡田彩花さんの近況はこちらもチェック♪
⇒ツイッター


※2017年12月25日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。





●フリーペーパー「東京トレンドランキング」はコチラをチェック!

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2017年12月25日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。