【1位】18歳未満は入店不可!デートにもピッタリな完全個室の「大人のネットカフェ」


Hailey’5 Cafe


お客さんの半数以上が女性という話題のネットカフェ「Hailey’5 Cafe(ハイリーファイブカフェ)」。18歳未満は利用不可なうえ、おしゃれな雰囲気と充実の設備、さらにフランスで修業したシェフ考案の本格的な料理も楽しめます。

同店では、約20種類のアルコールが飲み放題のセルフアルコールバーも完備!おうちデート派のカップルにもぴったりな新しいネットカフェで、充実した休日を過ごしてみては?



Hailey’5 Cafe
住所:東京都豊島区東池袋1-40-2 池袋旗ビル5・6・7階
電話番号:03-3980-3733



【2位】とんかつは「飲み物」だった!?SNSで話題のお店へ行ってきた!


とんかつは飲み物


2017年8月にオープンした存在感バツグンのお店「とんかつは飲み物。」。SNSでも話題担ったお店を早速レポートしちゃいました!

中でも「濃厚とんかつ」「サーロイン牛かつ」「淡麗とんかつ」がのった「漢のミルフィーユとんかつ定食」は圧巻!お肉だけで360gもある、ボリューム満点の一品ですよ。



とんかつは飲み物。
住所:東京都豊島区池袋2-53-11



【3位】男子が「かわいすぎ…」と悶絶!?女子から誘いたい“2軒目”スポット


FIORIA SHINJUKU aria blu


もっと関係を深めていきたい彼とのデートで、女性からでも気軽に誘えるスポットをご紹介! 彼ともっとおしゃべりしたい時、個室で二人きりの時間を過ごしたい時など、シチュエーションイよってぜひ使い分けてみて。




【4位】あのミスドが食べ放題!ドーナツもドリンクもおかわり自由の「ドーナツビュッフェ」が最高すぎるっ!


ミスド食べ放題


ミスドの愛称で親しまれ、老若男女問わず大人気の「ミスタードーナツ 中野ショップ」では、ドーナツが毎日食べ放題!しかも事前予約なしで楽しめるんです。

60分制のビュッフェでは、甘いドーナツはもちろん、スパイスの効いた「ドーナツカレー」やジューシーでパリッとした食感の「フランクパイ」、クリーミーな味わいの「エビグラタンパイ」など、約40種類が楽しめますよ。



ミスタードーナツ 中野ショップ
住所:東京都中野区中野5-68-1 高山ビル1F
電話番号:03-3228-3908



【5位】「オトナの温泉」で朝まで・・・岩盤浴&マンガ読み放題のスパでまったりデート


横浜天然温泉 SPA EAS


横浜駅から徒歩5分の場所にある「ハマボールイアス」の4~7階にあるのが、18歳以上限定の温泉施設「SPA EAS(スパ イアス)」。カップルで利用できるエリアが多く、まったりデートにピッタリのスポットです。

源泉掛け流しの大浴槽をはじめ、彼と一緒に入れる岩盤浴やロウリュウも充実。3,700冊の雑誌&コミックが揃う「The Comics Corner」では、極上の読書が堪能できますよ。



横浜天然温泉 SPA EAS(スパ イアス)
住所:神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス内 4F~7F(フロント4F)
電話番号:045-290-2080



【6位】冬でも行列ができるかき氷も!女子が「ついOKしちゃう」デートスポット


ひみつ堂


キャンパスクイーンの岡田彩花さんが、女子がデートに誘われたいスポットをご紹介。

行列必至の大人気かき氷専門店やフォトスポットも多い宇宙ミュージアムなど、リフレッシュ&リラックスできるスポットばかりですよ!





【7位】カフェから映画館まで!リラックスモードで楽しむ「フラットシート」があるスポット


コニカミノルタプラネタリウム満天


椅子よりも自然に寄り添うことができる「フラットシート」なら、彼との中を一気に近づけることができるかも!?

天候関係なく楽しめる池袋・サンシャインシティ内にある「コニカミノルタ プラネタリウム“満天”in Sunshine City」では、「芝シート」「雲シート」と名付けられたフラットタイプのプレミアムシートがオススメ。宇宙で二人きり・・・なんでロマンティックな感覚を味わえそう。





【8位】ついに餃子が0円!?餃子好きも大満足の噂のお店へ女子が潜入!


餃子処たちばな


せんべろ系の居酒屋が多い高円寺にある「餃子処たちばな」。同店は、ドリンク1杯につき餃子1人前が無料で楽しめると噂のお店なんです。

いただけるのは円盤状に並べられた、きれいなパリパリの羽根つき鉄板餃子!ソフトドリンクでも1杯につき餃子1人前が0円になるので、お酒が苦手な女子も楽しめますよ。



餃子処 たちばな ガード下店
住所:東京都杉並区高円寺南3−69−1
電話番号:03-3330-2658



【9位】新宿で終電逃しても大丈夫!一泊3,600円~女性専用カプセルホテル!


女性専用カプセル&スパレディース510


新宿駅東口より徒歩8分の場所にある「女性専用カプセル&スパレディース510」は、女性専用の宿泊施設。受付ではロッカーの鍵とタオルと館内着をもらえるので、手ぶらで泊まれちゃいます。

大浴場やサウナで疲れをとったら、様々なジャンルを読み放題で楽しめる漫画コーナーでゆっくりしたり、カプセルフロアで一人の空間を満喫したりするのがオススメ。翌日お昼の12時のチェックアウトまで、自由に過ごしてみて。



女性専用カプセル&スパレディース510
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-40-1
電話番号:03-3200-1945



【10位】13種類を食べ比べ!都内有名スイーツ店自慢の「シュークリーム」を徹底比較!


シュークリーム食べ比べ


数あるスイーツの中でも、根強い人気を誇る「シュークリーム」。今回は、スイーツコンシェルジュが東京都内にある人気店のシュークリーム13種類を食べ比べしちゃいました!

お店によって形や大きさ、重さが違うのはもちろん、シュー生地やクリームの質感、量、味わいなど、どれも個性的!この機会に、シュークリームの魅力をあらためて感じてみて。





※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。「レッツエンジョイ東京」内のアクセスデータを元にランキングしています。


本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2017年12月25日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。