ランチが楽しみになる!恵比寿のビストロフレンチでパン食べ放題ランチ

TOOTH TOOTH


こんにちは!スイーツコンシェルジュの「はなとも」です。

今回レポートする「TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)」は、さまざまなメイン料理に約7種類のパン食べ放題と、サラダまたは野菜のスープ、さらにはドリンクバーが付くランチが人気のお店です。

恵比寿駅から歩いて約3分。お店は、メイン通りから1本脇に入った静かな住宅街にある建物の地下1階にあります。 大きな白薔薇が描かれたスタイリッシュならせん階段を下りて、地下へと向かいます。


TOOTH TOOTH


オシャレな間接照明が幻想的に空間を照らす店内。

個室も含め120席ありとても広々としているので、同僚や友達と仕事や恋愛の話題まで、周りを気にせずワイワイとおしゃべりを楽しめますよ。



TOOTH TOOTHランチメニュー


こちらが、今回ご紹介するランチメニュー。

オムレツやパスタ、お肉や魚料理は週替わりで変わるそうですが、季節のランチは月毎に変更するシステム。

1,000円~1,300円前後とお手頃な価格なうえ、すべてのメニューにパン食べ放題が付いて、さらには時間無制限なんて本当にお得ですね。

こちらのパン食べ放題付きランチは、平日11:30~15:30(L.O.15:00)まで。ランチ時間が遅くなったときにも重宝しそうです。



クロワッサンやフォカッチャなど、約7種類のパンがおかわり自由!

TOOTH TOOTHビュッフェ台


ビュッフェ台には、総菜パンから甘いスイーツパンまで幅広くそろっています。ビュッフェのパンは、日によって変わるパンもあるそうなので、何が食べられるかも楽しみですね。ひと口サイズにカットされているので、食べやすさ◎。


TOOTH TOOTHクロワッサン


小麦本来の豊かな風味と、バターの芳醇な香りがたまらない「クロワッサン」。


TOOTH TOOTHハードパン


ハードパンは、外はパリッ、中はもちもち。シンプルにバターのみでも美味しく食べられます。


TOOTH TOOTHパン


この日は、「バジルソースフォカッチャ(左)」「トマト&オリーブフォカッチャ(右下)」なども並んでいました。


TOOTH TOOTHパン


ふんわり生地と甘いミルク風味の優しい味わいの「ミルクパン(上)」も。

食パンの形をした「ホワイトブレッド(下)」は、小麦本来の美味しさを楽しめるうえ、シンプルながらあっさりとした味わいが人気です。


TOOTH TOOTHドリンクバー


アイスティーやコーヒー、オレンジジュースなど、ドリンクはすべて飲み放題なのもうれしいですね!

ガールズトークが盛り上がったときも、コーヒーや紅茶を「もう一杯♪」とおかわりできるので、居心地よくついつい長居してしまいそうです。


ひと口サイズなのでいろんな種類を食べられるのがうれしい!

TOOTH TOOTHパン食べ放題ランチ


取材時は、特別に大皿を用意していただき、全種類のパンを盛り付けてみました!


TOOTH TOOTHクロワッサン


一番人気の「クロワッサン」。焼き立てのサクサクとした食感は格別ですよ。


TOOTH TOOTH


バジルの爽やかな風味がクセになる「バジルソースフォカッチャ」。ひと口サイズなので食べやすいですよ!


スイーツパン


甘いスイーツパンは、コーヒーとの相性もバツグンです。


さつまいものデニッシュ


レーズンたっぷりの「パン・オ・レザン」。コクのあるまろやかなクリームと、酸味の効いたラムレーズンのハーモニーが◎。スイーツ好き女子は必見ですよ!



お楽しみのメインは一番人気の「チーズオムレツ」をチョイス!

ジャクソンステーキ150g


メイン料理は、お店一番人気の「チーズオムレツ」(1,188円)を注文してみました。


ステーキ


ふわふわトロトロのオムレツに、じっくり煮込んだ野菜と挽肉のカレーソースが相性バツグン。 ピリッとした辛さのカレーソースにオムレツのマイルドな味わいが絶妙です。

カレーソースにパンを付けてみても◎。ぜひ、料理と一緒にいろんなパンを食べ比べてみてくださいね。



まとめ

焼き立てパンが時間無制限で食べ放題になるうえ、ドリンクバーも付くランチはいかがでしたか?

おしゃれな店内で美味しいパンがおかわり自由で楽しめるので、ランチタイムがくるのが待ち遠しくなりそうですよ。

友達や同僚と恵比寿でゆっくりランチがしたいというときには、ぜひ行ってみてくださいね。


TOOTH TOOTH

住所:東京都渋谷区東3-17-12 トレディカーサ恵比寿1F・B1
電話番号:03-6419-2040
営業時間:月~日ランチ11:30~15:30、土・日カフェ15:00~18:00、月~木ディナー18:00~翌2:00、金・土18:00~翌4:00、日・祝日18:00~23:00
定休日:不定休
最寄駅:恵比寿




はなとも

◆取材・執筆/はなとも

スイーツコンシェルジュ・スイーツライター。
スイーツをこよなく愛するスイーツ男子。食べ歩きが趣味で、1日に5~6軒を食べ歩ける鉄の胃袋を持ち、何時間でも並べる気力と根性が最大の武器!

[Twitter] https://twitter.com/hanatomo84

[Instagram] https://www.instagram.com/HANATOMO84/



※2017年12月5日の情報です。価格やメニュー内容は変更になる場合があります。



こちらの特集もチェック!

>>>おしゃれでリーズナブル!満足度◎の女子会に使えるおすすめのお店

>>>渋谷周辺のおいしくてコスパ抜群な食べ放題があるお店をご紹介!東京食べ放題特集


本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2017年12月05日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。