友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

パン食べ放題&サラダバー付きランチが993円~!カレーパン、フレンチトーストetc.15種類の自家製パンに大満足!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美味しいパンを心ゆくまで食べたい!そんなパン好き大人女子にオススメなのが、汐留にある「ジャクソンステーキ&グリル」。すべてのランチメニューに、約15種類のパン食べ放題とサラダバーが付く充実ぶり。メインのお肉料理と一緒に味わえば、午後の仕事もバリバリこなせそう!?今回は、グルメ女子にオススメのパン食べ放題付きランチをご紹介します。

Date2017/10/10

誰と行く
友達・仲間
私のスタイル
無敵女子
エリア
新橋汐留

約15種類のパンとサラダバーが食べ放題のランチを発見!

ジャクソンステーキ&グリル カレッタ汐留店


こんにちは!スイーツコンシェルジュの「はなとも」です。

今回ご紹介する「ジャクソンステーキ&グリル カレッタ汐留店」は、様々なお肉料理と約15種類のパンの食べ放題、さらには、サラダバーが付くランチが人気のお店です。

ランチタイムは、11時~15時。ランチタイムが長めなので、ちょっと遅めのお昼にも駆け込めるのがうれしいですね!

お店は、汐留駅から徒歩約5分のカレッタ汐留B2Fにあります。カレッタ汐留は「新橋駅」、「汐留駅」の地下通路で直結。ショッピングやカップルのデートで立ち寄るのもぴったりな商業施設です。


ジャクソンステーキ&グリル 汐留店


店頭にある「ステーキ」や「ハンバーグ」といった、とても美味しそうな写真に、食べる前から気持ちが高鳴ります♪


店内


開放感あふれる店内には全130席あり、とても広々としています。席と席の間もゆったりとしていて、同僚や友達と、仕事や恋愛などの話題も、気兼ねなくおしゃべりできそう。


ランチメニュー


こちらがメイン料理のランチメニュー。ランチは993円(税込)からで、すべての料理にサラダバーと自家製パンの食べ放題が付きます。

ここでは、仕事のことをすべて忘れて思う存分食べちゃいましょう♪




約15種類のパンを好きなだけ!

ビュッフェ台


ビュッフェ台には総菜パンからサンドイッチ、甘いスイーツパンまで幅広くそろっています。全てのパンが小さめサイズなので、いろんな種類のパンを食べ比べできますよ♪


カレーパン


こちらは一番人気の「カレーパン」。昔懐かしさを感じるマイルドな味わいが特徴で、ランチタイムの早い時間帯でも、その日の分が終了してしまうほどの人気メニューです。


クロワッサン


「クロワッサン」は、サクサクとした歯ごたえと、口の中でほどけるような軽い食感が特徴。風味豊かなバターの香りが口いっぱいに広がりますよ。


プチウィンナー


「プチウィンナー」は、ウィンナーを噛み締めるたびにあふれるジューシーな旨味と、焼き立ての香ばしいパン生地と相性が抜群です。


さつまいもリュスティック


「さつまいもリュスティック」は、ふんわり生地と紫色のインパクトある見た目が印象的。さつまいものほんのりした甘さと、スポンジ生地のような軽い食感がクセになる一品です。


フレンチトースト


「フレンチトースト」は、卵のまろやかなコクが感じられ、デザート感覚で食べられます。甘い香りにつられて、お腹いっぱいでも食べてしまいそう。


カフェラテクリームパン


「カフェラテクリームパン」は、とろけるクリームがたっぷり詰まったスイーツパン。ふんわりとした柔らかな生地とカフェラテクリームの甘さが絶妙です。


サラダバー


さらに、こちらでは自分好みで選べるサラダバーも用意されています。常時14種類のサラダと日替わりのフルーツがそろっているので、その日の気分でチョイスが可能です。


サラダバー


パン食べ放題も楽しめる上に、ブロッコリーやレンコン、ホウレンソウなど、野菜がたっぷり食べられるのもうれしいですね。




至福のパン食べ放題ランチスタート!

パン


まずは、気になるパンを盛り付けてみました。


カレーパン


人気のカレーパン。

出来立てならではのサクサクとした食感と素朴な味わいが感じられ、2~3個はペロリといけちゃいます!


スイーツパン


デザート感覚で食べられる、甘いスイーツパンもお忘れなく!


さつまいものデニッシュ


「さつまいものデニッシュ」は、季節限定パン。塩気の感じるパンだけではなく、甘いパンと交互に食べるとテンポよく食べられますよ。

ビュッフェ台にあるパンをお皿にてんこ盛りにすると・・・。


パン


すぐにでもSNSに投稿したくなるような二皿が完成!

忙しい仕事の合間のランチでも、こんな感じで友達や同僚とお互いのお皿を並べて撮影してみるのもいいかも!



メインメニューのオススメはこちら!

ジャクソンステーキ150g


メインメニューは、お店一番人気の「ジャクソンステーキ150g」(1,382円)を注文してみました。

ステーキの肉汁があふれるたび、鉄板にほとばしるジュ~という、食欲を掻き立てる音がたまりません!


ステーキ


柔らかくてジューシーな味わいのステーキは、噛み締めると上質な肉の旨味が口いっぱいに広がります。

パンの間にステーキを挟んで食べる方や、パンをステーキソースに付けて食べる方もいるそう。主役級のパンを楽しみつつ、メイン料理の美味しさも堪能してくださいね。




ビュッフェ台のパンはテイクアウトも可能!

ランチタイム(11時~15時)には、ビュッフェ台に並ぶパンのテイクアウトすることも可能。 テイクアウトのみの利用も可能なので、「仕事が忙しい!」という日はテイクアウトもオススメ。


テイクアウト


テイクアウトの場合は、こちらの専用箱(500円)を渡されます。

何個入れても最終的にふたが締まればOKとのこと。実際に入れたところ、10個がギリギリでしたが、ぎゅうぎゅうに押し込んでもOKなので、小さめのパンをうまく入れれば、さらにお得にテイクアウトできるかも!?

持ち帰って友達や同僚と一緒に食べても、満足できる量ですよね!




まとめ

自家製パンを好きなだけ食べられるうえ、サラダバーも付くランチは、いかがでしたか?

平日ランチはもちろん、パン好きな友達を誘って、わざわざ休日でも足を運ぶ価値が充分あります。 思う存分パンを満喫した午後は、いつも以上にパワフルに過ごせるはずですよ。


ジャクソンステーキ&グリル 汐留店

住所:東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2
電話番号:03-6274-6316
営業時間:月~土11:00~23:00、日祝11:00~22:00
定休日:不定休(カレッタ汐留に準ずる)
最寄り駅:汐留、新橋




はなとも

◆取材・執筆/はなとも

スイーツコンシェルジュ・スイーツライター。
スイーツをこよなく愛するスイーツ男子。食べ歩きが趣味で、1日に5~6軒を食べ歩ける鉄の胃袋を持ち、何時間でも並べる気力と根性が最大の武器!

[Twitter] https://twitter.com/hanatomo84

[Instagram] https://www.instagram.com/HANATOMO84/



※2017年10月10日の情報です。価格やメニュー内容は変更になる場合があります。





あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える