友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

【新宿で終電逃したら】完全個室やダーツバーetc.始発までおしゃべりできるカフェ&バー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子会が大盛り上がりで、気がついたら終電がなくなっていた・・・!そんなときは気持ちを切り替えて、朝まで営業しているカフェ&バーで、始発までとことんおしゃべりを楽しんでしまっては?そこで今回は、終電を逃したときにも重宝する新宿エリアの朝までいられるカフェ&バーをご紹介します。

Date2017/08/17

誰と行く
友達・仲間
私のスタイル
トキメキ女子
カテゴリ
食・グルメ
エリア
東新宿新宿


新宿カフェ&バー /></p>
<p class=女子会が大盛り上がりで、気がついたら終電がなくなっていた・・・!そんなときは気持ちを切り替えて、朝まで営業しているカフェ&バーで、始発までとことんおしゃべりを楽しんでしまっては?そこで今回は、終電を逃したときにも重宝する新宿エリアの朝までいられるカフェ&バーをご紹介します。



【朝5時まで・水除く】駅チカだから帰りも楽々♪まったりガールズトークできる隠れ家バー/bigote

bigote


少人数の女子会にぴったりなのが、ウッディで落ち着いた雰囲気の中、本格イタリアン&ワインをいただけるダイニングバー「bigote(ビゴーテ)」。ビルの2階にある隠れ家的なお店です。

新宿三丁目駅から徒歩2~3分と近く、朝まで楽しんだあとの帰り道もサクッと駅まで行けるので便利ですよ!


bigote


食材にもこだわっていて、野菜は全て農家直送のオーガニック野菜を使用。安心安全で、フレッシュな野菜をたっぷり使った料理が好評です。 野菜をメインにした料理なら、深夜の食事でも罪悪感少なく楽しむことができそう♪

また、その日採れた野菜や食材を使った日替わりメニューもあり、行くたびに新しい旬の味に出会えるのもうれしいポイントです。


bigote


野菜料理やおつまみの他、自家製ピザやパスタなど、ボリューミーな料理も用意。1軒目で食べ足りなかった人も安心です。

ガールズトークのお供には、ぜひ店主が厳選したワインを♪のんびりと朝まで心地いい時間を過ごしてくださいね。


bigote(ビゴーテ)

住所:東京都新宿区新宿3-7-7 十字屋ビル2F
電話番号:03-3341-2159
営業時間:18:00~翌5:00
※水曜日のみBAR営業19:00~翌2:00
定休日:無休(※水曜日のみBAR営業)
最寄り駅:新宿三丁目




【月~土・朝5時まで】女子会の続きはカラオケ付きパーティルームで!/Carbonado

Carbonad


「Carbonado(カルボナード)」は、ワインと旬の食材を活かしたイタリアン料理がいただける一軒家レストラン。

モダンなアジアンスタイルのテーブル席や、周りを気にせずおしゃべりに没頭できる完全個室、カラオケができるパーティールーム(6名~12名利用)など、さまざまなスタイルの席が用意されています。

少人数から大人数の女子会まで、幅広いシチュエーションで活躍してくれそうです♪


Carbonado


サラダや前菜、パスタ、リゾット、魚料理に肉料理まで、料理の種類も豊富。カクテルやワインはもちろん、お酒が苦手な人でも楽しめる産地直送のジュースも用意されています。

Carbonado


また、誕生日などのサプライズにも対応してくれます。特製のフルーツタルトなど、見た目も華やかなケーキでお祝いすれば、女子会が盛り上がること請け合い!

終電を逃したふりをしてサプライズを企画すれば、友達の驚きも倍増しそうですね♡


Carbonado

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-3-6
電話番号:03-5285-0090
営業時間:月~土18:00~翌5:00、 日・連休を除く祝日18:00~23:00
定休日:不定休
最寄り駅:新宿三丁目




【朝5時まで】豊富なお酒とダーツゲームで、朝まで盛り上がろう!/ダイニングダーツバーBee 新宿店

Bee 新宿店


Bee 新宿店


お酒を飲みながら、アクティブに遊んで過ごしたいというグループにオススメなのが、ダーツができる「ダイニングダーツバーBee 新宿店」。

地下1階は、カジュアルなテーブル席や、ラグジュアリーな半個室などで、ゆったりとイタリアン料理を食べられる食事のフロア。地下2階は、ダーツマシンがずらりと並ぶにぎやかなアミューズメントフロアになっています。


Bee 新宿店


Bee 新宿店


本格的なバーカウンターでは、常時200種類以上のドリンク・カクテルがラインナップ。ノンアルコールカクテルも充実しているので、お酒が飲めない人も安心です。

また、新鮮な野菜を使った「バーニャカウダ」(980円)や、インパクト抜群の「トランスヒマラヤサンデー」(5,000円)など、SNS映えしそうな料理やスイーツも豊富。料理でも盛り上がることができそうです!

スタッフの方のノリも◎。みんなでワイワイはしゃげば、あっという間に朝が来てしまいそうですね♪


ダイニングダーツバーBee 新宿店

住所:東京都新宿区新宿3-18-4 セノビル B1F
電話番号:03-3354-3141
営業時間:月~金17:00~翌5:00、土・日11:30~翌5:00
定休日:無休
最寄り駅:新宿三丁目




【朝5時まで】くつろげるおしゃれな空間で、まったりおしゃべり♪/2nd Cafe

2nd Cafe


木をふんだんに使った温もりあふれる空間でお酒を楽しめる、カフェ&バル「2nd Cafe(セカンドカフェ)」。

カフェドリンクやアルコール、フレンチとイタリアンをいただける、おしゃれなお店です。

モダンとアンティークが調和した店内には、穏やかな時間が流れていて、のんびりとガールズトークしたいときに最適♪終電後もまだまだおしゃべりし足りない夜には、こちらのお店に駆け込んでみては?


2nd Cafe


エビの頭をじっくり煮込んだソースで作った写真の「ビスク風リゾット」(1,620円)や、フレッシュなチーズを使った「ブラーターチーズのカプレーゼ」(1,350円)、生パスタを使用した「濃厚カルボナーラ」(1,080円)など、料理は全て本格的!

リーズナブルにいただけるのもうれしいですね♪ 


2nd Cafe


食事はもう入らないという人には、「フレンチトースト」(648円)や、「スフレパンケーキ」(864円)などのスイーツがオススメ。

朝までいられるこんなにかわいらしいお店は意外とレア!女子力の高い二次会が楽しめそうですね♡ 


2nd Cafe

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 ADビル 1F
電話番号:03-6233-8066
営業時間:18:00~5:00(L.O.4:00)
定休日:無休
最寄り駅:東新宿




まとめ

いかがでしたか?

まったりトークをしたり、ダーツで盛り上がったり・・・仲良しの友達と朝まで思いっきり遊んだら、ちょっと眠くても心は満タンになりそう♪ お店によっていろいろな過ごし方ができるので、自分たちにあったお店を探してみてくださいね♪



取材・文/石部 千晶(六識)
※2017年8月17日の情報です。価格やイベント内容は変更になる場合があります。
※価格は全て税込み価格です。




あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える