スペイン王室御用達ショコラテリアのソフトクリームに舌鼓/カカオサンパカ 丸の内本店

カカオサンパカ 丸の内本店



「丸の内に行くとつい立ち寄ってしまうショコラテリアが『カカオサンパカ 丸の内本店』。チョコレート文化発祥の地、スペインの王室御用達とあって、チョコレート好きにはたまらない味わいです。豊富なフレーバーがそろっていて、どのチョコレートもおいしいのですが、ソフトクリームの『ジャラッツ』がオススメ。濃厚なのにスッキリとした甘さで癒やされます」(丸山さん)

お店に並ぶ豊富な種類のチョコレートは、甘いものが好きな旦那さんへのお土産にも◎。贅沢ひんやりスイーツをぜひ味わってみて。

カカオサンパカ 丸の内本店



カカオサンパカ 丸の内本店

カカオサンパカ 丸の内本店



「カカオサンパカ 丸の内本店」
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F
電話番号:03-3283-2238
最寄り駅:二重橋前〈丸の内〉/有楽町
⇒スポット詳細はこちら




暑さも雨も気にせず、さまざまな遊具で年齢問わず楽しめる/アソボ~ノ!

アソボ~ノ!



「東京ドームシティの『アソボ~ノ!』は、娘がお気に入りのスポット。都心とは思えない広さと遊具の数には、大人も圧倒されるほど!ボールプールは、子どもたちが大はしゃぎします」(丸山さん)

屋内施設なので、雨も夏の暑さも気にせずに快適に遊べますよ!

アソボ~ノ!



アソボ~ノ!

アソボ~ノ!



「アソボ~ノ!」
住所:文京区後楽1-3-61
電話番号:03-5800-9999
最寄り駅:後楽園/水道橋
⇒スポット詳細はこちら




話題のレストランのおしゃれBBQプレートを開放的な空間で堪能♪/Anchor Point

Anchor Point



ガラス張り&吹き抜けになった開放的な店内が魅力のNYスタイルのグリルレストラン「Anchor Point(アンカーポイント)」。お店には緑あふれる広々としたテラス席もあります。

「この夏から始まった親子で楽しめるバーベキュープレートを、先日楽しんだばかり。自分でカスタムするハンバーガーに、ゴロゴロできるソファ席もあり、子どもが大喜びでした♪」(丸山さん)

アンカーポイント



「Anchor Point(アンカーポイント)」
住所:千代田区平河町2-6-4 海運ビル1F
電話番号:03-3263-8378
最寄り駅:永田町
⇒スポット詳細はこちら




丸山悠美さん

丸山悠美さん

4歳のお子さんを持つママモデル。プロ並みの料理の腕前を持つ。モデルとして多数のCMに出演。そのほかにも、グラフィックデザイナーやSNSライターとしても活躍中。

丸山悠美さんの近況はこちらもチェック♪
⇒公式ブログ
⇒ツイッター(@maruyumi)
⇒インスタグラム(@maruyumi)


※2017年7月25日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。








●フリーペーパー「東京トレンドランキング」はコチラをチェック!


◆あわせてチェックしたい特集はこちら

>>> 都内で子連れでもゆっくりランチを楽しめるレストラン

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2017年07月25日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。