たった980円でチーズフォンデュのシアワセ無限ループ♡/ガーデンファーム

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


カフェ女子会、焼肉女子会、イタリアン女子会…。食事内容にシビアな女子会ですが、どんな女子のテンションもアゲてくれる魅惑のメニューといえば「チーズフォンデュ」ではないでしょうか。

とびきりおいしい「チーズフォンデュ」が、お得に食べられちゃうという「鎌倉野菜とチーズフォンデュ 新宿ガーデンファーム 新宿東口店」やってきました!

新宿駅東口から徒歩1分という駅近で、終電ギリギリまでおしゃべりしたい女子会に完璧なロケーション!

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


すべての席が半個室なのも、女子会には高ポイント♡となりの席を気にせずに、心ゆくまで女子トークで盛り上がれちゃいます。
恋バナから仕事の話まで、今夜はマシンガントーク決定!

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


さっそく、今日のお目当ての「ダブルチーズフォンデュ食べ放題」をオーダー!

日曜から木曜限定でオーダーできるメニューは120分制で一人たった980円(税抜き)という破格値。1日先着3組限定の早い者勝ちなので、定時で上がれる日にお店へダッシュしちゃいましょう。金・土・祝前日も同じく1日先着3組限定で1,480円(税抜き)で提供しています。

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


メニューが届くやいなや、「わー♡すごい充実した内容!」と岡田さんも大興奮!

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


クラシックチーズフォンデュソース、野菜パフェ、バケット、ミート盛り合わせのセット(写真は2人前)。このすべてのアイテムがおかわり自由というからびっくり!欲張りにたくさん食べちゃおう♡なんてテンションも上がります。



いくらでもイケちゃう♡チーズフォンデュ協会監修ソース+直送新鮮野菜

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


ここのチーズフォンデュが女子会にイチオシなのは、ただ安いという安易な理由じゃありません。おすすめポイントの一つが、まずはこちらの野菜パフェ。

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


チーズフォンデュにあう野菜を全国から探し求め、味わいはもちろんながら、色や形といったビジュアル的にも満足できる鎌倉野菜を採用!

契約農家さんから直送で仕入れているという超新鮮野菜は、旬のものを中心に10種類程度をオシャレなパフェ仕立てで提供。かわいくてヘルシーだなんて女子的に最強の盛り合わせですよね♡

まずは友達とわいわい写真撮影がスタート♡SNSにポストしたら、ようやく女子会がスタート!

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


もちろんチーズフォンデュソースもイチオシポイントの一つ。

熟成チェダーチーズをメインに4種チーズをブレンドし、豆乳をベースにした黄金比率で作られる特製のクラシックチーズフォンデュソースは、開発に3年も有したチーズフォンデュ協会監修というお墨付き。

トマトのように表面がつるんとした野菜にも、一度くぐらせるだけでチーズをしっかりとまとうように絶妙な配合がされたソース。

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


ソースはお代わり不可のチーズフォンデュの食べ放題が多い中、こちらはソースも何度でもおかわりOKなのもポイントの一つ。

「おかわりできると思うと、ついたっぷりつけちゃう♡」と思わず笑顔がこぼれる岡田さん。豆乳がベースのヘルシーソースだから、いっぱいつけても罪悪感なし!今日は気がすむまで食べちゃおうっと♪

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


「わー♪この野菜、水滴が付いているみたい!食感もプチプチしておもしろい!」

野菜パフェには、トマトやパプリカ、水菜、レタス、キュウリといったおなじみの野菜から、生で食べられるかぼちゃや、紫と緑のコントラストがきれいな式部草、岡田さんが感激したアイスプラントといった珍しい野菜も。

ダイエット中の女子にもうれしい豊富な野菜。色々な種類があるから、飽きずにまずはたくさん野菜を食べられそう♡

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


中にはカラフルな紅芯大根など、色合いがきれいなフォトジェニックな野菜も!おしゃれメニューとセルフィーしたり、写真の撮り合いっこしたりと、ますます女子会を盛り上げてくれるはず。



肉食女子も大満足♡グリルチキンやウインナーのがっつり系も食べ放題

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


「チーズフォンデュと言ったら、やっぱりコレでしょ。」と、バゲットをソースへ大胆にDUNK!

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


「チーズがクリーミーで全然重くないから、いくらでもイケちゃう。」早くも手が止まらない様子の岡田さん。

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


パンとか野菜だけじゃ満たされない!という肉食女子までしっかりと網羅してくれるのが、このメニューのすばらしさ。グリルチキンとウィンナーのほか、餃子とポテトのフリットも揃う盛り合わせもおかわりし放題だから、彼氏とデートで来ても楽しめるかも。

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


そのままでおいしいウインナーだって迷わず、チーズをくぐらせちゃいます。とろけるおいしさに気分も良くなって、リラックスモードに。

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


がっつり系のお肉の後は、再び野菜で口直し。野菜はそのまま食べてもおいしいし、バケットとチーズは鉄板の組み合わせだし、「これは本当に無限に食べられちゃうかも♪」。



めくるめくチーズフォンデュの世界!充実のサイドメニューもチェック

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


今回は食べ放題のチーズフォンデュを紹介しましたが、「ガーデンファーム」にはさまざまなフォンデュがあります。

濃厚チーズの上にふわふわなエスプーマ仕立て泡チーズを乗せた「天使のふわとろチーズフォンデュ」(1,727円)は、今までに体験したことのないたまらない新食感に出会えます。

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


「とろーりチーズフォンデュ」(1,618円)では、クラシックチーズをはじめ、黒トリュフやアボカド、えび味噌といった、全11種類のさまざまなフレーバーが楽しめるチーズソースから2種類が選べます。

このチーズソースは、食べ放題でも追加オーダー可能(一種 538円)。クラシックチーズソースとは違った味わいが楽しめるので、試してみて。

そのほか、「カスタードフォンデュ」や「チョコレートフォンデュ」(ともに、862円)といった、女子会の締めとして大人気のスイーツフォンデュもお見逃しなく。

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


食べ放題メニューは1ドリンク(410円~)+1フード(538円~)のオーダーが必要。

ドリンクは、ソフトドリンクからアルコール各種までバラエティ豊かなメニューを揃えますが、今日はしくじり談がある!なんて時は思い切ってお酒をたくさん飲んじゃうのも良さそう。食事にぴったり合うお酒なら悪酔いせず、ふわふわほろ酔い気分で気持ちまで軽くなりそうですよ♡

イチオシはチーズに合うワイン「チー!ヴァン ルージュ」(4,318円)とチーズとよく合う日本酒「KONISHI」(1,402円)。どちらもチーズ専用に開発されたお酒です。

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


この日は、フランスのワインメーカーと日本のメーカーが、日本で日常的にたのしまれているチーズに合わせて共同開発したというワインを選択。豊かな果実味がチーズの旨味をより引き立ててくれます。ラベルが可愛いのも女子会を盛り上げてくれそう♡

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


サイドメニューも「クリスピーチーズガレット」(538円)といったライトなメニューから、「粗挽き肉と茄子のトマトソースパスタ」(1,402円)といったごはんメニューまで、豊富に揃います。

新感覚な「納豆と長葱のアヒージョ」(646円)も女子会で絶大な人気を誇るアイテムのひとつ。男子抜きでとことん盛り上がる女子会だからこそ、ネバネバも気にせず美容食として注目される納豆を楽しんじゃいましょう。

新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店


「チーズフォンデュ食べ放題」は噂以上に盛りだくさんな内容でした!たまには、残業ナシで早い時間に集まって、とろけるチーズフォンデュと絶え間ないガールズトークでストレス発散しちゃいましょ!

今回は「新宿東口店」におじゃましましたが、「ガーデンファーム」は仕事帰りにも便利な渋谷や銀座など、都内8箇所にお店があるので、最寄りのお店を探してみて。




新宿ガーデンファーム 新宿東口駅前店
住所:東京都新宿区新宿3-18-1 しんじゅく一色ビル5F
TEL:03-6273-2217
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日:年中無休(元旦を除く)
最寄駅:新宿




岡田彩香

岡田彩花さん

1993年生まれ。成蹊大学ミスコン2014グランプリ、Miss of Miss2015アナトレ賞。TVや雑誌、ラジオなど幅広く活躍中。レギュラー番組に、文化放送「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」(レギュラーレポーター、毎週日曜11時~13時)などがある。

岡田彩花さんの近況はこちらもチェック♪
⇒岡田彩花さんのツイッター

取材・文/君島有紀

※2017年8月24日の情報です。価格やメニュー内容は変更になる場合があります。



あわせて読みたい!トキメキ女子におすすめおでかけスポットはこちら!

>>>【最新】SNS映え抜群♡思わず“イイネ”したくなるフォトジェニックスイーツ6選

>>>SNS映え抜群♡都内なのにハワイにメキシコ!?海外気分が味わえるお店3選


あわせて読みたい!注目の記事をチェック

>>>【新宿】深夜23時からの焼肉食べ放題や爆盛りサラダetc.ディナーまとめ






本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2017年07月24日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。