食・グルメ・友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

【東京駅】サンドッグイン神戸屋の1,080円パン食べ放題レポ

大好きなパンを好きなだけ選んでお腹いっぱい食べたい!そんなパン好き女子にオススメなのが、東京駅にある「サンドッグイン神戸屋 八重洲店」。人気のカツサンドをはじめ、サンドイッチやクロワッサンなど約20種類以上のパンを、なんと1,080円で食べ放題できるんです。しかもランチタイムは時間無制限という驚きの内容。パン好きの友達を誘って、レッツGO!

Date2019/02/07

誰と行く
友達・仲間
私のスタイル
トキメキ女子
エリア
東京

ランチが楽しみになる!神戸屋のパンが時間無制限で食べ放題!/サンドッグイン神戸屋 八重洲店

サンドッグイン神戸屋


こんにちは!スイーツコンシェルジュの「はなとも」です。

スイーツ好きでありながら、大のパン好きでもある私が今回ご紹介するのは、東京駅の構内にある「サンドッグイン神戸屋 八重洲店」。

神戸屋キッチンのパンを、ランチタイムに時間無制限で食べ放題できるとあって、連日行列ができるほど大人気なんです。

サンドッグイン神戸屋 八重洲店 外観


お店は東京駅八重洲地下中央改札を出て徒歩数分。飲食店や雑貨店が立ち並ぶ通りに面した、ガラス張りの外観が目印です。

サンドッグイン神戸屋 八重洲店 店内


白を基調とした爽やかな店内には、テーブルやカウンター席を合わせて全66席あります。広々としてカジュアルな雰囲気なので、友達同士で気兼ねなくおしゃべりを楽しめますよ!

ランチビュッフェ


こちらが今回ご紹介する「ランチビュッフェ」のメニュー。平日や休日を問わず、全曜日のランチタイム11~14時に、大人は1,080円、小学生以下は540円で利用できます。

店内に入るとまず初めにイートイン席に案内され、先にレジで会計を済ませるシステム。パンは新商品を含め20種以上が食べ放題。さらにコーヒーやカフェラテなどの7種類のドリンクのうち好きなドリンク1杯と、コーンスープが付きます。

ビュッフェ用のお皿を受け取ったら食べ放題がスタート!




カツサンドやサンドイッチなど、約20種類以上のパンがおかわり自由!

ビュッフェ台


ビュッフェ台には、総菜パンからサンドイッチ、甘いスイーツパンまで幅広く揃っています。実際にお店で販売しているパンが、全て一口サイズにカットされているので、あれこれ食べたい欲張り女子にピッタリ!仲の良い友達同士なら、パンをシェアして、全種類制覇もできちゃうかも♪

カツサンド


まずはビュッフェ台でラインナップを確認♪

こちらは一番人気の「カツサンド」。ジューシーな肉質のトンカツが特徴で、お店では605円で販売しているリッチなサンドイッチです。

パストラミポーク


「パストラミポーク」は、凝縮されたハムの旨味に、ピリッとした黒胡椒がアクセントとなった一品。

ミートピザ


「ミートピザ」は、ミートソースと濃厚なチーズが相性バツグンのピザパン風。

フランクパイ


「フランクパイ」は、国産ポークウィンナーをまるっと包み込んだ、ぜいたくな仕上がり。

ジャーマンポテト


「ジャーマンポテト」は、しっとりしたポテトとチーズを組み合わせています。

レーズンの恵み


「レーズンの恵み」をはじめとした菓子パンも充実。

もう、どれを取ろうか迷っちゃう!気になるパンを少しずつ食べられるなんて、うれしいですね!




いざ実食!至福のパン食べ放題がいよいよスタート!

パン食べ放題


まずは気になるパンをお皿いっぱいに盛り付けてみました!

カツサンド


人気の「カツサンド」の軟らかいロースカツは、噛めば噛むほど肉の旨味が感じられ、4~5個はペロリといけちゃいます!絶対に味わってほしい一品なので、パンがお腹に溜まる後半よりも、ぜひ前半に食べておくのがオススメです。

また「ミートピザ」は、食べ応え十分なので取り過ぎには要注意。「フランクパイ」は、パリッとした食感に香ばしい旨味がたまりません!どれもこれも、見た目以上に美味しい…!!

サンドイッチ


サンドイッチのパンはふんわり食感。いくらでも食べられそうです!

スイーツパン


続いては、スイーツパン!

たっぷり青森りんごのパン


「たっぷり青森りんご」は、青森県産ふじりんごを存分に味わえます。リンゴの甘さと食感がダイレクトに楽しめるので、リンゴス好き女子は必見ですよ!

そして3皿目、パン好きな筆者が本気で挑むと……。

パン盛り付け


お皿が見えなくなるまで豪快に盛り付けちゃいます!

いろんなパンを好きなだけ食べられるのは食べ放題の醍醐味ですよね。

パン盛り付け_アップ


全部甘いパンにせずに、塩気の効いたパンと交互に食べるとテンポよく食べられるのでオススメですよ。大人気のカツサンドはここぞとばかりにてんこ盛りにして楽しんでくださいね。




気に入ったパンは店内でも購入できちゃう!

店内販売


ビュッフェ台に並ぶパンの半数は、店内でも販売されています。

気に入ったパンを自宅や友人へのお土産に購入すれば、喜ばれますね!

カツサンド


たっぷり青森りんご


ビュッフェで大人気の「カツサンド」(605円)や「たっぷり青森りんご」(302円)ももちろん販売。

また季節によってメニューが変わるので、いつ行っても飽きることなく楽しむことができますよ♪




ランチ開始前の早めの来店がオススメ!

ランチビュッフェは11時開始ですが、開店と同時に満席になることが多いので、早めの来店がオススです。曜日に関係なく10時30分頃から並べば、比較的スムーズに入れるそうですよ。

20種類以上のパンを好きなだけ味わえる夢のような「パンビュッフェ」に、パン好きな友達と訪れてみてはいかがですか?大好きなパンを心ゆくまで楽しめば、明日からのエネルギーチャージにもなりますよ!


サンドッグイン神戸屋 八重洲店

住所:東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下中1号
電話番号:03-5299-9190
営業時間:月~金 7:00~22:00、土日祝 7:00~21:00 ※ランチビュッフェ 11:00~14:00
定休日:1月1日、12月31日
最寄り駅:東京




はなとも

◆取材・執筆/はなとも

スイーツコンシェルジュ・スイーツライター。
スイーツをこよなく愛するスイーツ男子。食べ歩きが趣味で、1日に5~6軒を食べ歩ける鉄の胃袋を持ち、何時間でも並べる気力と根性が最大の武器!


[Twitter] https://twitter.com/hanatomo84
[Instagram] https://www.instagram.com/HANATOMO84/




※2019年2月7日現在の情報です。価格や内容は変更になる場合があります。

※価格はすべて税込です。




◆そのほかの食べ放題情報はこちらをチェック!

>>>食べ放題特集


こちらの特集もチェック!

>>>おしゃれでリーズナブル!満足度◎の女子会に使えるおすすめのお店

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える