10種類以上のスイーツ食べ放題付きディナーを楽しめる渋谷の人気カフェ

フーズフーズ渋谷

▲画像の料理は2人前です。

こんにちは!スイーツコンシェルジュの「はなとも」です。

今回ご紹介する「フーズフーズ渋谷店」は、南国リゾート気分を味わいながら、スイーツ食べ放題付きディナーを楽しめる人気店です。

フーズフーズ渋谷


お店は渋谷駅から徒歩約5分。沢山の人が行き交う駅前のスクランブル交差点を抜け、渋谷タワーレコードのある方へ向かいます。

フーズフーズ渋谷


こちらのPASELA RESORTS、B1Fにあるのが、今回ご紹介する「フーズフーズ渋谷店」。

1Fではカラオケ、2Fにはダーツ&スポーツバーもあるので、食事の前後も仲の良い友人と思いっきり遊びつくせちゃいますね!

フーズフーズ渋谷


フーズフーズ渋谷


店内は南国バリの装飾品が飾られた、異国情緒あふれるアジアンリゾート空間。フロアには、青く透き通った大きな水槽があり、非日常空間を味わうことができます♪

同店は女子会利用も多く落ち着いた空間なので、いつもは話せないような彼の愚痴や気になる男性の話など、思う存分盛り上がることが可能です!




スイーツ食べ放題付きディナーがスタート!

フーズフーズ渋谷


今回ご紹介する、スイーツ食べ放題付きディナー「季節の女子会コース」は、女子限定で乾杯ドリンクに7品の食事とハニートースト、さらにはスイーツ食べ放題が付いて2,900円という神コスパ!お腹も心も満たされちゃいますね♪

ちなみにスイーツ食べ放題もコース料理開始と共にスタートできるので、好きなタイミングで好きなスイーツをチョイスできちゃいます!

フーズフーズ渋谷


こちらが前菜の、季節のオードブル3種盛り合わせ。

画像左から、噛めば噛むほど合鴨本来の旨味感じる「合鴨のパストラミ・ペッパー風味」、季節ごとに食材が変わる「旬のテリーヌ」、ほんのり甘いサーモンの脂が女子に好まれそうな「サーモンのカルパッチョ仕立て」。

フーズフーズ渋谷


「釜揚げしらすとアスパラガスのミモザ風サラダ」は、彩り豊かで栄養満点!

卵のコクと釜揚げしらすの塩気が相まって、さっぱりとして食べやすいですね。アスパラやトマト、レタスも入り食感も楽しめます。

栄養バランスを取りたい女子にはうれしいサラダです♪

フーズフーズ渋谷


「海老とそら豆のアヒージョ&焼きたてパン」は、プリプリ食感の海老と、そら豆の優しい味わいに、グルメ女子でも納得の美味しさ間違いなしです。

フーズフーズ渋谷


旨味と香りが凝縮したオイルに、焼き立てパンを浸して食べるのがポイント!

焼き立てパンの風味と旨味がギュッと詰まったオイルとのマリアージュを楽しんで下さいね!

フーズフーズ渋谷


メイン料理の「炭火焼ローストポーク・バルサミコソース」は、とっても柔らかくジューシーな味わいでした。

フーズフーズ渋谷


噛めば噛むほど肉の旨味が感じられ、付け合わせのポテトもホクホク熱々!

バルサミコソースの酸味が肉の旨味を引き立たせていますよ♪




人気のハニートーストが登場!

フーズフーズ渋谷


こちらが同店1番人気の「ハニートースト」。

食パンを1斤まるごと使ったボリューム感が魅力的ですね♪

フーズフーズ渋谷


パンの上には、たっぷりのホイップクリームとアイス、クッキーやプチシュークリーム、イチゴやミカンなどのフルーツが盛り沢山!

インパクトある見た目のため、運ばれてきただけで女子トークが止まらなくなるはず!

フーズフーズ渋谷


かなりボリュームがあるので、数人でシェアすると丁度良いかもしれません。

さっぱりとしたフルーツと一緒に食べれば、甘さも調和されペロリと食べられちゃいます♪

フーズフーズ渋谷


食パンには切り込みが入っていて、食べやすいように工夫されています。

食パンの上にはハチミツやメープルシロップがたっぷりと掛かっていて、パンにしっとりと染み込み、甘~い香りが口の中に広がりますよ♪

フーズフーズ渋谷


お次は、「パティシエ特製スイーツ5種盛り合わせ」。

フーズフーズ渋谷


程よい酸味のチーズケーキや、しっとりとした苺のパウンドケーキなど、色んな種類を食べて欲しい!というお店の思いから、サイズは全て小さめに。

フーズフーズ渋谷


可愛らしいプチシュークリームやラム酒の効いた大人のチョコレートケーキも、スイーツ女子にはうれしいですね♪

フーズフーズ渋谷


しっとり濃厚なチョコケーキは、口どけも良く本格的!仲の良い友人同士なら、色んな種類を食べ比べられるので楽しいですよ♪




いよいよ充実のスイーツ食べ放題をご紹介!

フーズフーズ渋谷


こちらのスイーツ食べ放題は、1Fにあるショーケースから自分の好きなものを選べます♪

フーズフーズ渋谷


10種類以上のスイーツがズラリと並んでいます!

フーズフーズ渋谷


まずは先に食べた5種盛りには無かった、4種類のグラススイーツを選んでみました。

フーズフーズ渋谷


小さなグラスに入った可愛らしいスイーツ達♪

オススメは、ショートケーキをグラスにまとめた「カップショートパルフェ風」(画像右)。

フーズフーズ渋谷


カップの上から順番ではなく、下からすべて一緒に食べると、まさに本格ショートケーキ!

ふんわりとしたスポンジ生地とイチゴのハーモニーを楽しんでみて下さい♪




まとめ!

フーズフーズ渋谷


渋谷駅徒歩数分で、ここまでコスパの良いスイーツ食べ放題付きディナーはほかにはないのでは!?というレベル。

南国風のオシャレな店内で料理とお酒を楽しめるうえ、10種類以上のスイーツが食べ放題となると、食いしん坊女子でもグルメ女子でも、お腹も心も十分に満たせることができますね。

渋谷で友人と集まってスイーツも料理も思う存分楽しみたいなら、ここで決まりです!




フーズフーズ渋谷店

住所:東京都渋谷区神南1-22-9 パセラリゾーツB1F
電話番号:0120-210-428
営業時間:11:30~23:30(L.O.22:30)
定休日:無休
最寄駅:渋谷




はなとも

◆取材・執筆/はなとも

スイーツコンシェルジュ・スイーツライター。
スイーツをこよなく愛するスイーツ男子。食べ歩きが趣味で、1日に5~6軒を食べ歩ける鉄の胃袋を持ち、何時間でも並べる気力と根性が最大の武器!

[Twitter] https://twitter.com/hanatomo84

[Instagram] https://www.instagram.com/HANATOMO84/




※2017年6月15日現在の情報です。価格や内容は変更になる場合があります。






本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2017年06月15日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。