食・グルメ・友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

テイクアウトOKのお店も!東京「フルーツサンド」4選

3月13日は「サンドイッチデー」。そこで今回は、多くの女性たちを虜にするフルーツサンドに注目!新鮮な果実がぎゅっと詰まったカラフルなフルーツサンドの数々をご紹介します♪

Date2020/03/13

手土産にも最適!カラフルなフルーツサンド/フルーツボックス代官山

フルーツサンドまとめ


2019年6月にオープンした「フルーツボックス代官山」は、高級フルーツがゴロッと入った贅沢なフルーツサンドが楽しめる人気のお店。

美味しさはもちろん、その断面のかわいらしさがSNSで話題を呼んでいます。人気のあまり、わずか数時間で売り切れてしまう日もあるのだとか。


フルーツサンドまとめ


夏はメロンやマンゴー、秋はシャインマスカットやイチジク、冬はイチゴやミカンなど季節によってメニューが変わるので、何度来ても新しい発見がありますね。


フルーツボックス代官山
所在地:東京都渋谷区代官山10-10 代官山トゥエルブ1F
電話番号:080-7211-0622
最寄駅:代官山



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


日本初のメロン専門工房の“萌え断”フルーツサンド/果房 メロンとロマン

フルーツサンドまとめ


2019年7月のオープン以来、日本初のメロン専門工房として話題になっている「果房 メロンとロマン」。

同店は国内のメロン生産量第5位(2018年産)を誇る、青森県つがる市が運営しており、旬の7月から9月はつがるのメロンを贅沢に使用。それ以外のシーズンは国内外のメロン産地から選りすぐったメロンを取り寄せ、その特徴を活かしたフードやドリンクを提供しています。


フルーツサンドまとめ


こちらは、ごろっとカットされたメロンが見える萌え断の「生メロンのフルーツサンド2種セット」。オレンジの果肉のレノンと、グリーンの果肉のキスミーという、つがる産の2種のメロンを使用しています。

クリームがたっぷり入っていますが、全く重くないので、おやつとしてもランチとしても食べられる一品♪


果房 メロンとロマン
所在地:東京都新宿区神楽坂3-6-92
電話番号:03-6280-7020
最寄駅:飯田橋/牛込神楽坂/神楽坂



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


NYスタイルの具だくさんベーグルサンド/TANUKI APPETIZING

フルーツサンドまとめ


NYスタイルのベーグル専門店「TANUKI APPETIZING」があるのは、勝どき駅から徒歩3分ほどの場所。古い長屋をリノベーションしたおしゃれな店構えで、素敵なご夫婦が2人で営んでいます。


フルーツサンドまとめ


毎日15~18種類ものベーグルサンドを日替わりで提供。フルーツや野菜など、カラフルな食材が目を引く断面を眺めているだけで幸せな気分に♪あれこれ並べて撮影して、SNSでみんなに教えたくなるかわいさです♡


TANUKI APPETIZING
所在地:東京都中央区勝どき4-10-5 としの荘103
電話番号:非公開
最寄駅:勝どき



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


8種類の果物が入った贅沢フルーツサンド/果実園リーベル新宿店

フルーツサンドまとめ


新宿駅南口から徒歩3分ほどのところにある「果実園リーベル新宿店」。

ビルの地下にある同店は、新鮮なフルーツを使ったケーキやパフェ、お食事が楽しめる人気のお店です。


フルーツサンドまとめ


25年以上前から人気の「フルーツサンド」は、サラダとカットフルーツまでついている、ボリューム満点の一品!

1cmにカットした3枚の食パンには、イチゴ、バナナ、キウイ、パイナップル、マンゴー、パパイヤ、ブルーベリー、ラズベリーなど8種類の果物が凝縮!一口頬張ると、新鮮なフルーツからの果汁が口の中に溢れます。口当たり軽やかで甘すぎない生クリームとの相性もバツグンです!


果実園リーベル新宿店
所在地:東京都渋谷区代々木2-7-7南新宿277ビルB1F
電話番号:03-6276-8252
最寄駅:新宿



>>> ●オリジナル記事で続きを読む


※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合がございます。




あわせて読みたい記事

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える