
旦那様ブーランジェリーで奥様パティシエと聞いてビックリ!具材のほとんどが自家製と聞いて2度ビックリ!!
国産小麦を使った甘いパンとお食事パン、どちらも美味しい三軒茶屋の「boulangerie nukumuku」。
1階のブーランジェリーは朝8時オープンなので、朝食・ランチ・ちょっとしたお持たせを求めるのにありがたいお店です。
パンやスイーツに使われるベーコンやスモークサーモン、パテドカンパーニュ、ハンバーグ、コンフィ、ジャム、あんこ、カスタードクリームなどは、すべてこだわりの食材を使ってお店で作られているんですって。
子どもたちが小さな頃からいただいてきたパンですが、お店を訪れる度にアラッ?と思う新作があり、
曜日限定で焼かれるパンも楽しみです。
甘いのが欲しい!と思った時には、迷わず奥のスイーツショーケースへ。
優しい甘さが飽きのこない、チョコやケーキ、プリンがパッケージも可愛らしく並んでいます。
2階のカフェは思わずカワイイ~!と声をあげてしまうほどポップなアメリカンインテリアの空間で、
朝10時にオープンです。
自然はワインも揃えてあるようなので、今度は気のおけないお友達とブランチに行くことにしま~す♪