海のかわいい生物たちに胸キュン♥@サンシャイン水族館

サンシャイン水族館

▲蒼い世界が広がる大水槽の前にいると、時間を忘れてしまいそう!


「冬デートなら、池袋にある『サンシャイン水族館』がオススメ。優雅に泳ぐ魚たちの姿を見ているだけで、気分がほっこりしてしまいます♪ 時間が合えば、館内をお散歩するカワウソにも遭遇できますよ」(岡田さん)。
彼と楽しいひとときを過ごしてみて!


サンシャイン水族館

▲色とりどりの魚たち。ダイバーさんのエサやりも見どころ。

サンシャイン水族館

▲ゆっくり回っても2時間くらい。まるで海中をお散歩している気分♪


サンシャイン水族館

▲思わずクスッとしちゃうおもしろい生き物がたくさん!

サンシャイン水族館

▲ペンギンのよちよち歩きのパレード。最高にキュート♥


サンシャイン水族館

▲カワウソ、大好き! 肉球がぷにぷにで可愛すぎます♥

サンシャイン水族館

▲空中水槽は、アシカが空を飛んでるみたい♪


サンシャイン水族館
住所:豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル・屋上
tel:03-3989-3466
最寄駅:池袋駅
⇒スポット詳細はこちら




寒い冬でも、並んでも食べたい!老舗の出来立て薄皮たい焼き@柳屋

柳屋

▲一度食べてみたかった、老舗の絶品たい焼きをゲット♪


「東京のたい焼き御三家のひとつ『柳屋』。人気のたい焼きを求める人で、お店の前にはいつも行列ができています。そんなたい焼きのおいしさの秘密は、何と言っても、パリパリに仕上げられた皮の食感♪ 中に入っているあんこもとろ~っとしていて、甘過ぎないので何個でも食べられてしまいそう! ひとつ150円というお手ごろ価格も◎」(岡田さん)。
食べるのを楽しみに、彼と行列に並びましょ♪


柳屋

▲創業1916年の老舗たい焼き屋さん。

柳屋

▲店の外にも行列ができるほど大勢のお客さんがいます!


柳屋

▲職人技が間近で見れます。思ったより強火で焼いてました。

柳屋

▲お待ちかねのアツアツたい焼き、いただきま~す♪


柳屋

▲わ~!北海道産のとろっとろの小豆がたっぷり。

柳屋

▲パリパリの薄皮も、うん、おいし~い!


柳屋
住所:中央区日本橋人形町2-11-3
tel:03-3666-9901
最寄駅:人形町駅
⇒スポット詳細はこちら




もふもふのフクロウがたくさん!ほっこりカフェ@アウルの森

アウルの森

▲まん丸でキュートなフクロウたちを、すぐそばで見ることができます♥


「フクロウの総数、国内最大級のフクロウカフェ『アウルの森』。入り口を入ると、たくさんのフクロウが出迎えてくれるんです。のんびりと、暮らしているフクロウ達を眺めたり、触れ合ったりできますよ。ワンドリンク付きで890円と気軽に来られるのもうれしいですね!」(岡田さん)
休日はもちろん、仕事帰りに二人で訪れて、たっぷり癒やされて♪


アウルの森

▲きゃ~、肩に乗ってる!初めての体験にドキドキ!

アウルの森

▲森のようなインテリアも素敵。室内のいたるところにフクロウがいてビックリ。


アウルの森

▲ずっと体をモジモジさせてる子もいて、見ていて飽きません♪

アウルの森

▲羽根を傷つけないように、手の甲で頭から背にかけて優しく撫でます。


アウルの森
※このお店は閉店しました




岡田彩花さん

岡田彩花さん

「ミス成蹊コンテスト2014」グランプリ。大学のミスキャンパス・ファイナリストらで構成される女子大生ユニット「キャンパスクイーン」メンバーとして活動中。

岡田彩花さんの近況はこちらもチェック♪
⇒ツイッター


※2016年12月22日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。






●フリーペーパー「東京トレンドランキング」はコチラをチェック!

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2016年12月22日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。