食・グルメのスポット・イベントおでかけ記事

ふらふらとしながら帰宅していると、新しいパン屋さんに遭遇!早速店内に入ってみることにしました。 「…

Date2016/12/01

エリア
春日
ふらふらとしながら帰宅していると、新しいパン屋さんに遭遇!早速店内に入ってみることにしました。  「

ふらふらとしながら帰宅していると、新しいパン屋さんに遭遇!早速店内に入ってみることにしました。

「Golden Retriever Garden(ゴールデンレトリバーガーデン)」という名前のそのお店は、テラス席もある、ワンちゃんOKなパン屋さんでした。並べられているパンは、看板メニューのパンドミをはじめ、惣菜系、スイーツ系、サンドイッチと一通りのラインナップ。

どれも美味しそうでしたが、寒かったので、季節のグラタンパンというものを購入。今は海老とキノコでした。おうちに帰って、温めなおして食べてみると、ふんわりと甘味がある、バターロールのようなパン生地に、ホワイトソースベースのグラタンがたっぷり♪寒い季節にピッタリで、体が温まりました。

看板のレトリバーちゃんには会えなかったので、今度はその子に会いに行ってこようかな。

紅子

紅子さん

東京在住

プロフィール

パンやパン料理が大好きで、デパ地下や物産展のパトロールが日々の日課。美味しいと評判のお店や、新しいお店の発掘にも抜かりはなく、都内を散策している。

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える