子どもと一緒のスポット・イベントおでかけ記事

コレは是非わが子に食べさせたい!口に入れた瞬間そう思ったマクロビ食はランチタイム限定です。 「Ca...

Date2016/12/21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
カフェ
エリア
表参道
コレは是非わが子に食べさせたい!口に入れた瞬間そう思ったマクロビ食はランチタイム限定です。  「Ca

コレは是非わが子に食べさせたい!口に入れた瞬間そう思ったマクロビ食はランチタイム限定です。

「Cafe and MACROBI」のお料理とお菓子は、家族を想いながら作られた優しい母の味。
青山ファーマーズマーケットから来た野菜をふんだんに使った丁寧なお料理でした。
レシピ優先のメニューではなく目の前にある新鮮な野菜を活かすお料理で、彩りや食感にもこだわった丁寧なお味です。

マクロビにはストイックなイメージを持っていましたが、ふっくら炊かれた玄米ご飯や食べごたえのある大豆ミートの唐揚げ、スパイシーなのに優しいお味のカレーをいただいてアラ?意外とガッツリなのねと思ったりもしました。

私が特に気に入ったのはスイーツです。
卵や牛乳を使わずに作られていることが全く分からないぐらいシットリふっくらしていました。

焼きあがったばかりのスイーツを5種類お土産に買って帰りましたが、子どもたちは大絶賛!
特に園児の息子は「コレぼくも作ってみたい」と言って、ナッツとドライフルーツが沢山散りばめられたココアブラウニーを一瞬で食べてしまいました。

オフィス街とあってケータリングやテイクアウトのお弁当販売もあり、慣れた雰囲気でお店に入って来るお客さんも沢山いらっしゃいました。

このお店夜はBAR TENJIKUというお店になってしまうのでご注意下さい。



Nori

Noriさん

東京在住14年

プロフィール

元国際線CA。ソムリエと野菜ソムリエの資格を持つ三児の母。(社)CAネットワークCAN会員。

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える