忙しいママの強い味方。フランス生まれのプレミアム冷凍食品でラクチンでおしゃれな料理を!

▲感度の高いお店が集結している表参道・青山エリアにオープンする「ピカール」。おしゃれママはいち早くチェックを!

家事に子育て…と毎日忙しいママ世代。「夕ご飯を作るの面倒だな…」なんてときもありますよね。そんなママたちの強い味方が11月23日にオープンする『ピカール青山骨董通り店』。フランスで生まれたピカールは、日本ではあまりなじみのない冷凍食品専門店です。「冷凍食品なんて…」とあなどるなかれ。ピカールのメニューは今までの冷凍食品の概念を覆してくれるおしゃれさと美味しさで、本国フランスでも大人気。


▲「サーモンのパイ包み焼き」など本格的な料理もラインナップ。

▲オーブンで加熱する「クロワッサン10個入り」。

ピカールは"美味しさ、美しさ、健康、安全"を大切にしていて、本国ではフランス人が好きな食べ物のブランド調査で、5年連続で1位を獲得。美食の国に認められたプレミアム冷凍食品は、イタリア、ベルギー、スウェーデン、スイスなど5カ国で約1000店舗を展開。そのクオリティはヨーロッパのお墨付きというワケ。


▲鮮やかな見た目の「トマトとマリネとバジルソースのニョッキ」。

▲目も舌も喜ぶ「食いしん坊のミニエクレア12個入り」。

ラインナップは幅広く、「トマトとマリネとバジルソースのニョッキ」、「ビオ野菜のピッツァ」や「サーモンのパスタ ガーリックソース」をはじめパンや前菜、デザートまで、その数200種類以上! これだけの種類があれば、日常の食卓だけでなく、ママ友とのホームパーティでも活躍してくれそう♪

表参道・青山エリアの新名所になりそうなピカール。フランスの味を気軽に家庭に取り入れて、ラクチン&おしゃれなな食卓を楽しんでみて!

ピカール 青山骨董通り店 ⇒詳細はこちら
住所:東京都港区南青山5-9
電話:080-3311-5120
営業時間:10:00~21:00
最寄駅:表参道





※2016年11月時点の情報です。メニュー内容は変更になる場合があります。




本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2016年11月12日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。