
夢と美味しいがたくさん詰まった“お菓子の家”を求めて…
“お菓子の家”
きっと誰もが一度は恋い焦がれた経験があるのではないでしょうか??
かくいう私もそのひとり。
幼い頃、母に読んでもらったヘンゼルとグレーテルの童話に出てきた“お菓子の家”。
ちょっと怖いお話だったけれど、いつか私もお菓子の家を…と恋い焦がれておりました。
最近は手作りキットも簡単に手に入るようなのですが、お初はやっぱり見た目もお味も完璧でなくては!
というわけで…
息子がお友達のお家に遊びに行かせていただいている隙に、田園調布のレピドールへ‼︎
残念ながら大きいお家は予約の時点で既に完売でしたが…なんとか小さなお家をGET出来ました!
明日のクリスマスパーティーで、息子へのサプライズプレゼントにする予定です。
喜んでくれたら嬉しいな。