エンタメ・体験のスポット・イベントおでかけ記事

師走の忙しい中、休日は休日らしくリラックスしないとね!って事で、しながわ水族館へ行って来ましたよ♪ …

Date2015/12/15

エリア
大森大森海岸
師走の忙しい中、休日は休日らしくリラックスしないとね!って事で、しながわ水族館へ行って来ましたよ♪

師走の忙しい中、休日は休日らしくリラックスしないとね!って事で、しながわ水族館へ行って来ましたよ♪

初めて足を運んだのですが、お子さん連れの方でいっぱいで、皆さん楽しそうでした。
小さな水族館でしたので、お子さんもお魚を間近で見ることが出来て、しながわ水族館の良い所だな~と思いましたよ。

タイミングが良く、イルカのショーも見ることが出来ました!!

それから、アザラシも360度見れるトンネルがあったり、サメなんて怖~いお顔して大迫力でしたよ!

宜しかったら寒い冬は室内でのお出掛けを楽しんでみてはいかがでしょうか…

今回紹介したスポット

しながわ水族館

TEL.03-3762-3433

  • 東京都品川区勝島3-2-1
  • 【営業時間】 10:00~17:00 入館は16:30まで ※毎週火曜・1/1(春休み・夏休み・冬休み・GWは休まず営業)休館
  • 【アクセス】 ■京浜急行「大森海岸駅」下車 徒歩約8分 ■JR京浜東北線「大森駅」下車、北口改札より徒歩約15分 <無料送迎バスあり> しながわ水族館専用のかわいいバスで、駅までお出迎えします。 ■JR京浜東北線「大井町駅 中央改札(アトレ口)・東口6番バス乗場」より無料送迎バス約15分。 ※詳細な運行ダイアは公式サイトをご確認の上、お出かけ下さい。 (http://www.aquarium.gr.jp/guide/access.html)

場所大森

プロフィール

元祖Sサイズモデルとして雑誌「ViVi」で圧倒的な人気を獲得。現在はモデル、アンチエイジングアドバイザーとしても活躍。37歳には見えない若返り美用法など、ブログ「美感力」が大好評中。旧芸名 佐藤萌実

あわせて読みたい記事

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える