食・グルメのスポット・イベントおでかけ記事

先週末は、美味しいパンを求めて自由が丘に行ってきました。 といってもお店はレディースのファッションス…

Date2015/09/10

エリア
自由が丘
先週末は、美味しいパンを求めて自由が丘に行ってきました。 といってもお店はレディースのファッションス

先週末は、美味しいパンを求めて自由が丘に行ってきました。
といってもお店はレディースのファッションストアのIENAの旗艦店『maisonIENA』です。

お店は1Fがパン屋さん、お花屋さん、またその他様々な雑貨などが取り揃い、
2Fに洋服、3FにはKIDSコーナーもあり見ごたえ満載なんです!
こちらのお店はメガネもセレクトされているのですが、僕がディレクションしているエナロイドも
沢山置いて頂いています。

そしてそして、こちらのパン屋さんなのですが、パリ最優秀ブランジェリーに何度も選ばれているパリでも有名なブーランジェ、クリストフ・ヴァスール氏が同店と立ち上げた日本初のお店なんです。
お店の名前はRITUEL Par Christophe Vasseur(リチュエル)。おすすめです!

三島 正

三島 正さん

東京在住歴15年

プロフィール

1975年生まれ。海外のアイウエアブランドの国内展開に従事しながら、岐阜県・恵那眼鏡工業株式会社のオリジナルブランド「EnaLloid(エナロイド)」のディレクターも兼任。趣味は映画鑑賞と写真撮影。

あわせて読みたい記事

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える