精肉店直営!! 新鮮なホルモンの他、ブランド和牛などメニュー盛りだくさん!!!「ホルモン屋ももんじ」
大規模な開発の途上である天王寺駅前。そのはずれの迷路の様な路地裏に「ももんじ」は隠れ家のように佇んでいます。
私たちは、木を基調とした温かい雰囲気の空間を提供し、お客様にくつろいで頂きければと願っております。
当店は運営母体が精肉業を営んでおりますので、新鮮そのものの串焼きホルモンを味わって頂けるほか、脂のしたたる様なブランド和牛をご堪能頂けます。お飲物も各種ご用意致しており、ワインをボトルで楽しむことも、グラスのビールをクイッと楽しんだり、お好みの焼酎をじっくり飲ることも・・・
開発と昔ながらの町並みが隣接する地域がら、様々な世代の混じり合う場所のため、店内ではご年配の方から若いカップルまで、年齢性別を問わず様々なお客様に楽しんで頂いております。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました