<横浜市営地下鉄 中川駅 徒歩10分>
中川の美味しいお肉とお酒を楽しめるお店!
カウンター席もございます!おひとり様も大歓迎◎
宴会もご相談ください!
◆元気に深夜営業2時まで営業!
1次会や2次会のあとも大歓迎です!
◆店内の雰囲気
店内は木目を基調としたテーブル席やカウンター席もございますので、
おひとり様からご家族連れ、宴会などでのご来店お待ちしております!
◆おもてなしの精神
お肉の質と値段、他の店には無いサービスで皆様を満足させます!
◆日々精進
新メニューの開発やタレの開発と日々お客様の満足度を高める為に動いております!
自慢のカルビやタン、ホルモンのほかに一品料理も多数ご用意しております。
最寄駅
中川駅
所在地
営業時間
ランチ・ディナー 17:00〜翌2:00
店内の状況によっては営業時間より早く店を閉める可能性がございます。
22時以降の営業状況に関してはお電話でお問い合わせ頂けますと幸いです。
定休日
不定休日あり
※コロナ禍で仕入れを最低限に抑えている関係上、お肉の在庫状況によってはお休みを頂くことがございます。
ご来店の際は大変お手数おかけいたしますが、お電話で営業状況をご確認の上ご来店頂けますと幸いです。
料金・費用
平均予算 3,000円
公式サイト
諸状況により、掲載情報から変更されている場合があります。事前に施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました