1. ソロ活>
  2. デトックス>
  3. 東京・丸の内・日本橋>
  4. 体を動かして気分爽快! 良い汗をかいて、体の中からデトックスしよう

体を動かして気分爽快! 良い汗をかいて、体の中からデトックスしよう

外見だけでなく、体の中もキレイにしないと本当のキレイじゃない! デトックス料理で体内をキレイにするのも必要だけど、体を動かすデトックスも重要。新陳代謝を高め、体内の余分なものを汗などで排出しよう。マッサージで体をほぐしたり、むくみや全身のコリをほぐしてくれるマッサージ、毒素を排出し各器官を活性化させるエステと融合した鍼灸など、体の中から美しくなれるデトックス効果大のオススメ施設をご紹介。ふとあいた一人時間を至福のひと時に!

ホットな空間で、たくさんの汗と一緒に疲れも流しちゃおう!

全国140店舗以上で展開している「LAVA」は、身体の柔軟性が格段に上がるという、暖かい環境でポーズをとるホットヨガスタジオ。劇的な発汗により身体の中にある老廃物が排出されるので、体内をクリアな状態にできるそう。
レッスンは、リンパヨガや美脚ヨガなど各種悩みに合わせてチョイス。続けることでダイエットや骨盤矯正、むくみ解消やリフレッシュ効果などが期待できるみたい。しかも、レッスン中は私語厳禁のため、自分の心と身体に集中できて、一人時間を満喫できる。
また、ヨガインストラクターが店頭スタッフとしても常時店舗にいるため、レッスンの分からないところを気軽に質問できるアットホームな環境がお一人さまにも優しい♪  ※この施設は閉館しました

健康になりながらキレイもゲット!よもぎ蒸し&ゲルマニウム温浴

本来持つ“健康と美しさ”を引き出してくれるという、よもぎ蒸し&ゲルマニウム温浴の「楽座や」は、都内に全4店舗。壁やカーテンで仕切ってあるため、一人でも人目を気にしなくていいところがお一人様に魅力。約8割が一人で訪れるのにも納得だ。
よもぎ蒸しは、専用マントを着用し漢方成分を含んだ蒸気で身体を温めながら、天然由来の美容成分を吸収できるそう。また、手と足のみ浸かるゲルマニウム温浴は、20分後には汗びっしょりに! どちらも老廃物がすっきり流れて全身ぽかぽか、ストレス解消にもつながるみたい。
ちなみに池袋店ではボディケアも取り扱っているので、アロマオイルマッサージや整体などもお試しあれ。

入りやすい雰囲気と豊富なメニューで、安心してデトックス!

駅近の路面店にあり、美容室が併設された「Body Navi LIMA センター北店」は、一人でも入りやすい雰囲気が魅力。またスタッフは全員女性なので、ソロ活女子でも安心して施術を受けられるのがうれしい。
肝心の施術は、プロのマッサージ師が足裏の面と点を使って全身のコリをほぐす脚圧ボディケアがオススメ! 指圧と違い面積が広い足底を使うので、揉み返しがこなくて気持ちよさをキープしてくれる。
他にもバリ直輸入の天然オイルを使ったリンパボディマッサージや、頭皮をマッサージして頭のコリをほぐすクリームバスなどメニューも豊富。マッサージの後は併設の美容室でカットをすれば、体の内も外もキレイになること間違いなし♪ ※この施設は閉館しました